見出し画像

CoDeTech AMA(1時間) いろいろ質問してみた🙋【回答翻訳】

質問1
CBC20のISO20022への取り組みについて教えてください。


オッキー:
ISO 標準は、基本的に銀行標準である ISO 20022 のメッセージング標準です。そして、基本的には、MT -940 と SEPA XML メッセージをネットワーク内で配布することができます。
基本的には、多くの標準と多くのコンプライアンスが必要です。それで、ISOでできることの様々なことをMichaelから説明してもらいましょう。

マイケル:
それは基本的に、銀行が互いに読み取ることができる一貫した堅牢で柔軟なシステムのセットを提供することであり、管理は通信の標準的な形式です。したがって、ISO 20022の目的は、金融機関とシステム間のデータ交換を参照して、金融機関とシステム間のメッセージの理解を提供し、改善することです。このデータ。そのため、システムは一部の評価者によってすでに評価されています。今はこのように機能します。ISOの認定を受けた人たちがあなたのプラットフォームを研究し、理論的な部分はすでに研究され、必要なテストを受けており、すでに実施されており、彼らは私たちのプラットフォームのこの理論的な部分、つまり理論が機能していることを示す実践的な部分に満足していることを示すメッセージを送る必要があります。しかし、もちろん、銀行での実装が最終的な前提条件です。私たちが研究する4つの主要な要素があります。1つは、標準化と統合です。
さまざまなプラットフォームやシステム間で相互作用し、ブロックチェーンベースのトランザクションを介して作成されたデータ交換とシームレスに通信します。これは、私たちが持っていた4つのポートの最初の部分だと思います。その過程でそれを見る必要があります、あなたはプラットフォームがISO規格で認定されるかと言いましたが基準を満たしているということです。

オッキー:
たぶん、ここで交代させてください。まず、このISO規格を申請すると、それはまったく新しい規格であり、コアブロックチェーン自体のためにまとめた独自の規格です。非常に重要な2番目の部分は、彼らがすべてうまくいっていると言い、基本的に標準は前進できると言ったとしても、次に行う必要があるプロセスは、システムが機能することを証明し、ビジネスユースケースを証明するために、実際の環境に統合することです。これは、現在、金融機関と協力して統合し、ISO規格で認証され、他の金融機関が新しい規格として利用できることを証明するために、金融機関と取り組んでいることです。

マイケル:
満たさなければならない 4 つの主要コンポーネントは、銀行環境でメッセージングを読み取るための標準化と統合の標準です。あなたは、あなたが個人と資金源を特定できることを証明した許容可能な基準に従って、AML、KYC基準である報告基準のコンプライアンスを満たす必要があります。
そして、資金と人が互いに関連していることを確認すること。しかし、このデータの検証と金融機関との共有を通じてデータを合理化し、実装する必要があるその他の規制効率も必要です。
これらは私たちがすでに満たしている標準であり、バリデーターによると、スピードと支払い処理とプラットフォームの決済の精度と相互運用性の強化プロセスであり、ブロックチェーンを他のプラットフォームに接続し、銀行機関内の通信ネットワークを接続できるようにすることと、グローバルに調整できるようにする必要がある金融相互運用性です。このネットワーク上で、SwiftやSEPA、またはその他のメッセージプラットフォームのような読み取り可能なメッセージングを読み取り、作成することができます。以上が、テストに合格した4つの主要コンポーネントです。Okret氏が言ったように、金融機関に導入する上で最も重要なのは実装です。

質問2
Foxar は、第三者が CBC20 上でアプリケーションを構築できない状況を解決するのか?

ラスティ:
お答えします。基本的には、コアブロックチェーンへのさまざまなエントリースペース、つまりスマートコントラクトを開発するのと同じように、コアブロックチェーンアプリケーションにアプリをデプロイし、コアブロックチェーンアプリケーションと対話することができますが、彼だけでなくエコシステム全体とも対話できます。
銀行の基準の種類については、前のトピックについて簡単に説明しました。しかし、例えば、FoxRやコアブロックチェーンのエコシステムにも接続できるコーチングで転送を開始できるペイ・トゥ・プロトコルがあります。しかし、FoxRは主に、スマートコントラクトの開発、スマートコントラクトのテスト、アプリの開発、および現在のアプリケーションの継続を可能にします。そして、はい、これは一種のツールキットであり、誰かが狙撃として知っているように、コアブロックチェーンとそのエコシステムにアクセスすることができます。そして、スマートコントラクトを開発する代わりに、アプリを開発して、例えば、独自のユースケースのために準備したり、単にトークンを作成して世界中に配布したりすることができます。そして、これは一種のエコシステムであり、あなたもそれを使って作業することができます。

質問3
いつCEXに上場しますか? いくつの取引所と話し合いを進めていますか? CBC20にトークンやDAPを導入しようとしている企業はどのくらいありますか?遅れている理由は、取引所が CBC20 を採用しているからですか?

オッキー:
はい、お答えします。かなり大きな企業である7社と積極的に議論していますが、コアブロックチェーン自体に参入し、私たちと関わりを結んでいます。これについては、秘密保持契約やその他の規制上の理由により、多くの情報を開示することはできません。しかし、私が言えるのは、私たちが積極的に知っていることから、6〜7社あり、他にもいくつかの企業が自社でそれを行っているということです。言及すべき重要なことは、FoxRもほぼ準備が整っており、まもなく展開されるため、私たちが知らない企業がコアブロックチェーンにはるかに簡単に参入できるようになるということです。

マティ:
この質問にある、いつ?については私からお答えしましょう。ほんの数分前に取引所から最新情報を受け取ったので、今日は幸運です。そして、これは良いニュースです、本当に良いニュースです。開発チームは今夜までに統合を最終決定し、今夜までにテストも完了する予定だという。
明日取引可能になるという意味ではないが、テストに問題がないことを祈りましょう。そして、最終テストが成功すれば、近い将来に上場することが期待できます。したがって、テストの最終段階で、これは終了しました。彼らは完成させたい、今夜までに完成させたいが、テストは終わったが、何かが起こるのか、何かトラブルが起きるのかは分からなかった。なので可能な限り最良のシナリオを期待しましょう。少なくとも3つの潜在的な取引所について議論しており、私たちはそれが好きで、その価格でいるのが良いと考えています。ええと、これらの取引所は非常によく知られており、私たちは私たちが好きな取引所と議論していますが、正直なところ、2日おきに取引所からリクエストが届いているので、これは私たちの決定にかかっているだけです 。

オッキー:
準備ができて、いつ上場したいか彼らの側では、私たちが上場している非常に特殊な取引所であり、トップティアでなければならないので、平凡な取引所を見るのではなく、コンプライアンスと標準化が行き届き、非常に優れた規制プロセスが整っている優れた取引所を見ています。

(その中に日本の取引所もある?に対しては)
マティ:
アジアの市場も含まれるとだけは言っておきましょう。(含みをもって)


質問4
今年公開されるユースケースの順番と公開日は?
オッキー:
(語りかけるようにゆっくりとした口調で)
ウィル・アンサー・ザッツ・フォー・ユー・・
何よりもまず、FoxR、次にホワイトラベルの安定したトークンプラットフォーム、次にQSwap、次にCoreport、次にHeyo、Ting、そしてLuna MeshとDePINです。また、スマートシティやデジタルツインにも力を入れています。ファーストラインレスポンス、ガソリン化学会社。RWAとの生命決済契約の解決策に逆らうので、世界の資産。電気機器や製造設備の貿易金融のための株式ポートフォリオの実世界の資産を増やし、DePINによる高価値商品の輸送における実世界のプロセスをこれに付け加えましょう。

マイケル :
オッキー!Luna Mesh、DePINソリューション、およびあなたが言及しているリストの下位にも言及したのも同じだと思いますが、クロニクルの順序ではありません。

オッキー:
これはクロニクルのオーダー順ではありません。

マイケル:
そして、ご存じのとおり、第三者と連携して、Araxのように、現在、私たちが発見しているように、実際にインフレに備える解決策の開発に対する非常に大きな需要があります。特定のユースケース。ですから、後ほど、これについて少し詳しく説明します。しかし、多分オッキー、あなたがそれについて言及し終えたら、私は実際にこれらの解決策の多くの背後にある動機も説明します。

オッキー:
オフコース・ファーザー(…) OK, わかりました。私が重要だと思うのはMichaelが言ったように、それらは時系列ではないということです、つまり、いくつかは他のものよりも早くリリースできますが、特定の依存関係があります。日程は言えませんが、今年の予定はこんな感じです。だから、マイケルは、この出来事の背後に少しのモチベーションを与えることができるかもしれない。ですから、もしよろしければ、お父さんどうぞ

マイケル:
私たちは、コアブロックチェーンプラットフォームとそのエコシステムを、複数のソリューションを展開するエンジンの種類のように見る必要があります。これが、コアブロックチェーンとこのプラットフォームのエンジンがソリューションを使用していない理由です。そのため、LunaMeshはDePINと呼ばれる分散型物理インフラネットワークに展開するというユニークな立場にあり、ルナメッシュの性質上、メッシュネットワークを介して現実世界の環境で既存および新規のIoTデバイスを統合および接続することができます。
では、ORP I2を それでは、始めましょう。メッシュネットワーク環境におけるこれらのデバイスの可能性について議論し、マイニング接続だけでなく、ユーティリティトークンであるコアトークンの市場を創出する可能性を高めるために最適化しました。したがって、コアトークンは、他の多くのユーティリティトークンのように、コアサービスプラットフォーム内だけでなく、市場が作られます。

オッキー:
父よ、ありがとう。
 (アキ:あなたも私の父のような気がします)

オッキー:
(笑)実際、それがマイケルの素晴らしいところです。彼は多くの人にとって父親のような存在です。そして、彼は素晴らしいメンターです。そうそう。

質問5
公開されるプロジェクト順にスケジュールを進める上で、今克服すべき最大の障害があるのなら教えてください。

オッキー:
わたしが答えましょう。それはすべて、時間という1つの単純な側面に要約されます。開発の期間と、プロジェクトに割り当てるリソースの優先順位付け。積極的により多くの人を雇用していますが、新しい人を雇用する場合、その人がコードベースに慣れて仕事ができるようになるまでに時間がかかります。環境自体で、エコシステム全体を理解できます。個人の簡単なオンボーディングプロセスでは、エコシステム自体の中で実際に何かを開発できるようになるまでに、3〜6か月かかる場合があります。すべては時間です。それは、すべてをできるだけ早くリリースしようとすることです。同時に、何かをリリースする前に、プラットフォーム自体に多くのテストを行う必要があります。つまり、これらすべては時間そのものに帰着するのです。これが、私たちが積極的に雇用している理由です、つまり、私たちは今、会社で500人をはるかに超えています。

アキ:
(では、もしあなたがフォクサーを解放したら、それはあなたがしていることからもっと、もっと解放されるのでしょうか?人々はFoxerを使用して、自分のニーズを実装するために)

オッキー:
はい、Foxerは、サードパーティの分散型アプリケーションを構築している多くの開発者のために多くのことに答えます。そして、私たちが最もワクワクするのは、人々が利用できるテクノロジーで何が来るかを見ることです。そして、彼らがどのような追加のユースケースを開発するのかを実際に見るのが待ちきれません。そしてもちろん、もうひとつの障害は、変化しつつある規制です。そして、MICAは、GDPR、CPA、デジタル資産の規制など、特定の管轄区域で登場し、どの分野に分類されるか、交換手段なのか、決済手段なのか、規制委員会がどのようにこれらのことを行っているのかを刺激します。そして、それに従って、規制技術がそれに準拠していることを確認する必要があります。非常に興味深いのは、3年前に始めた開発です。これは、マイケル・ラスチスラフと私、そしてマテイとのコラボレーションです。 コアパスを開発した時点で、GDPR、CPA、CCPAがどれほど大きなものになるかをすでに知っていましたし、ビッグデータの規制についても知っていました。そして、これは実際に働くのにとてもとても興味深い分野になるでしょう。そして、これらはすべて、破壊的な分散型テクノロジーを構築する際に直面しなければならないさまざまなタイプの課題です。また、この技術は非常に破壊的であり、特定の市場に切り込み、特定の市場規模で新しい分野に参入する可能性があるため、この技術を適応または採用したくないという他の障害もあります。デジタル通貨やCDCなど、1秒で世界を変えることはできないので、ここではアナーキストにはなれません。採用が実施されるまでには時間がかかりますが、そこでFoxrの出番です。
構築されているコネクタは、主にスペースを完全に破壊するのではなく、実際には、既存のインフラストラクチャや既存のソリューションのさらなる技術分野にシームレスに相互運用できるまとまりのあるソリューションとして機能するように構築されているため、その採用ははるかに容易になります。 より安全に。

ラスティ:
Foxrは多くのユースケースに対応しており、コアインサイトのエコシステムだけでなく、外部からも対応できると言いたいところです。もしかしたら、たくさんの面白いプロジェクトが入ってくるかもしれませんし、このやり方をフォローするのは楽しいことです。

オッキー:
それはまるでブロックチェーンのように世界へのギフトとなるのです(声のトーンが変わる)

質問6
日本のインフルエンサーは誰ですか?ヒントをください。

オッキー:
今日の答えの前に、1つ言っておきたいことがあります。日本は私たちにとって非常に重要な国です。私自身は日本に行ったことがありませんが、私たちは日本が大好きです。私たちは、日本、そしてアジアのコミュニティを愛し、受け入れています。皆さんがテクノロジーに夢中になり、テクノロジーを理解しているのを見るのは素晴らしいことです。そして、それは他のすべてのコミュニティ、ドイツのコミュニティ、アメリカのコミュニティ、さらには南アフリカのコミュニティと同様に、私たちにとって非常に重要なコミュニティです。私たちは今、アフリカに進出しています。多くのコミュニティがあります。しかし、私たちは非常に情熱的であり、あなたは100%正しいと言えます。ユースケが辞任したのは私たちにとって悲しいことでした。でも、ユースケとは今でもとても仲がいいです。そして、私たちはユースケともきっと出会うでしょう。なぜなら、彼は素晴らしい人で、私はその紳士をとても尊敬しているからです。だからマテイ。

マティー:
Ok、私が話しをしましょう。正直な真実です。
今はインフルエンサーによるインフルエンサーとの対話という段階ではなく、Web3や東京の暗号領域で評判の良い企業と、マーケティング会社と本格契約を結ぶ段階に来ています。そして、この会社の評判、彼らと一緒に働いているインフルエンサーのおかげで、私たちは一流のインフルエンサーにリーチすることができます。ですから、今、私たちがマーケティングチームから取り組んでいるのは、評判の良いマーケティングエージェンシーや企業と長期的なパートナーシップを結ぼうとしているということであり、これらのエージェンシーは一流のKオピニオンリーダーやインフルエンサーのネットワークを持っており、それが検証され、評判が良いので私たちのためにマーケティングを行うことができます。マーケティング、NJC、そして評判そのもの。3Kのオピニオンリーダーやインフルエンサーのトップを獲得できるようになったのは、高い評価の高い企業と契約を結びたいという計画があるからです。

オッキー:
これも言っておきたい。マーケティングはどこにあるのか、物事はどこにあるのか、と尋ねたかもしれません。ご存じのとおり、私たちは少し変わったことをする会社です。ですから、マーケティングはすでに長い時間をかけています。ラインのすぐ下です。そして、私たちは2つの異なるタイプの戦略に懸命に取り組んできました。1つは、消費者市場と消費者の採用です。しかし、それと並行して、エンタープライズソリューションがあります。しかし、マーケティングに本格的に取り組み、看板やテレビコマーシャルなど、一線を越えたマーケティングキャンペーンを立ち上げる際にプロジェクトになることは、私たちのアプローチではありません。私たちのアプローチは、目に見えないが、実際に影響を与える境界線の下にあります。そして、それは2つのことをもたらします。1つは、プラットフォーム自体に信頼をもたらすことです。そして2つ目は、口コミで広まることです。そして、口コミはとても重要で、もし誰かが「これは私のお墨付きだ」と言って、その人が入っていけば、「ああ、この人は本当に、自分が何を言っているのか、この女の子や個人がわかっているんだ」と言うことができるからです。
結局のところ、私たちはエンタープライズソリューションを導入し、ネットワークを複数の異なるチャネルに分散させることに懸命に取り組んできました。そして、これはソーシャルメディアだけではありません。メディアチャンネルとか、そういったものでも、僕らはコミュニケーションやコンテンツ制作などにもっと積極的ですが、大きなステージを借りて叫んだり、叫んだりするようなコネクトや他のプラットフォームではありません。アプローチの仕方をとても繊細にならなきゃいけないのは、僕らみたいなものをリリースすると、誰かがそれに切り替えたがるからね。すぐに利用できるものでなければなりません。それはあり得ません、これが私たちの答えです。そして5分後、彼らは「ああ、でも私の国にはない、利用できない、配布されていない、接続できない、もっと多くの問題を抱えている」と言います。ですから、もっと大事なのは、まず配信して、それから世界に向けて叫び始めることです。
これは、開発の際に、ほぼ自分たちで資金を調達して、確実に提供できるようにしたのと同じ方法です。準備ができたら、リリースして作業を開始しました。同時に、開発に追われる一方で、すでにエンタープライズソリューションとディストリビューションの実装に着手していました。そして、これはビジョンが明日ではないので、それをはるかに強力にするものです。ビジョンは5年後、10年後です。

アキ:(つまり、戦う前にすべてを見つけたということですね)

質問7
5年後、10年後のビジョンは?

オッキー:
私はマイケルにこれに答えさせるつもりです。しかし、私が言いたいのは、それは私だけの問題ではなく、会社だということです。また、私が会社を率いるのを助けてくれるのはマイケルとラスチスラフです。そして、多くの面で、それはマテイでもあります。そして、社内で働くさまざまな人たちが、ビジョンの構築を支えてくれています。一つ言えることがあります。この11年間で築き上げたチームは、並外れたチームです。ただのチームではありません。彼らは信じ、呼吸し、食べ、愛し、眠り、コアのすべてを信じます。そして、彼らは私たちと同じように信じています。私たちがこの会社に投資しているのと同じくらい投資しているのが、この会社を強くしている理由です、だから私はいつも、私たちはお互いのために一緒に働いているので、私たちは田舎のコミュニティだと言っています、私たちはレースに勝とうとしているスポーツチームよりもはるかに長いです、これはレースではありません、これはマラソンであり、持久力はもっと重要です、もしよろしければ、5年か10年で答えてくださいというのも、このビジネスやこの世界の誰も一人で活動し、現実世界のソリューションを実際の運用に持ち込むことはできないことを理解することが本当に重要だからです。現実。

マイケル:
私たちのビジネスは、SAPが行っていることと似ています。これは、ERPシステム、エンタープライズリソースプランニング、およびプラットフォームです。そして、コアブロックチェーンの未来は、実際にはエンタープライズソリューションであり、それを現実世界に持ち込む現実であり、現実世界の資産と現実世界のプロセスをデジタル化するだけでなく、実際には完全に相互運用可能で、さまざまなアプリケーションと共通データを共有し、生活をよりシームレスにするプラットフォームを作成します。 よりアクセスしやすく、より包括的で、プラットフォームから資金を稼ぎ、自分でお金を稼ぐ機会を簡単に作成できます。
なぜなら、それこそが本質的に、分散型ネットワークがやるべきことだからです。一般の人々をエンタープライズ環境に含め、価値あるリソースを提供します。そして、その価値は私たちのコアトークンに存在します。そして最終的には、もちろん、コアブロックチェーンの実際のエンジンであるXCBコインで、これは私たちのネイティブコインです。重要なことは、私たちのプラットフォームには、すでに非常に多くの美しいアプリケーションがあり、これらのアプリケーションが実装され始め、ユースケースが展開され始めると、さらなる接続性が生まれ、特定の機会を生み出すという現実が生まれることです。 理解できない人はほとんどいません。コアトークンの能力は、あなたが供給している統一のために実際に関係が行われる場所の究極のプラットフォームになるので、非常に重要です。これは、コアトークンの真の価値を理解していないネットワーク内の非常に多くの異なる人々によって、完全に過小評価されていると思います。トークンの数が限られているため、大きな価値と大きな機会があります。ブロックチェーン自体を見ると、とてもダイナミックです。なぜなら、私たちが注目している重要なことの1つは、もちろんこれらの現実世界の資産のデジタル化ですが、これらの現実世界の資産には財政的な裏付けが必要であり、プラットフォームにコインを置いている個人だけでなく、経済的にギアを上げることができる可能性によっても書かれていない必要があるからですそして、金融システムの中でこれをギアが、一般の人々がこれらの決定に参加するために、これらの一般的なときに、私は巨大な機会が価値を創造し、コミュニティのための報酬を創造する市場に活用されていると言うでしょう、これは実際に起こっていることなので、私が見る未来は、現実世界の環境と現実世界のプロセスとすべての企業ネットワークを実装し、提供するという観点から本当にだけですコミュニティがマイニングのリソースを獲得し、分散型ストレージを提供する可能性、彼らが展開および統合したデバイスからのお金の可能性、およびプラットフォームに接続したデバイスからのこれらのアイテムはすべて、トークン自体から莫大な金額を稼ぐことが可能であり、コアブロックチェーン自体内でこれらのトランザクションを確認することは、処理する必要のある膨大な量のデータの大きさの事実、そして最終的にはそれらをアンダーレットするという事実 です。

オッキー:
また、このエンタープライズソリューションに追加したいのは、今から5年後、10年後に最終消費者のユーザビリティのユースケースを実際にもたらすものです。 会社のビジョンは、現実世界の資産である決済ネットワークをもたらすことです。 信頼、包括性、平等性、分散型金融、分散型金融はシームレスに運用されており、RWAの実世界の資産と現実世界のプロセスをダウンタイムのない環境にもたらし、個人がビジネスであるか個人であるかに関係なく、シームレスに運用できるプラットフォームを利用できます。

質問8
LunaMeshが実現するのは何年後を想定していますか?

オッキー:
私はマイケルにこれに答える栄誉を与えます。ですから、お父さん、これに答えてください。ええと、先ほど少しお話ししたユースケースについても覚えておいてください。だから、お父さん、お願いします。

マイケル:
ですから、興味深い環境で見なければなりません。私たちはどこにいて、何が起きているのか?SAPプラットフォームが開発された、あるいは、1971年にゼロックスが自社のソフトウェアをコンピュータ環境からSAPリポジトリに移植したときに、実際に登場したとしましょう。
80年代には、自動車電話が登場し始めました。そして、コネクティビティが見えてきました。そして、80年代後半頃にファックス機があって、データ回線で通信するようになり、それ以前はテレックス機で、若い人のほとんどはそれがどんなものか知らないと思いますが、テレックス機、そして私が言ったように、テレックス機、ファックス機の後に来ました。 そして、94年頃にインターネットが登場し、先進国のほとんどの人が何らかの形でインターネット活動をしていました。
アフリカのタスカリアのアドレスであるインターネットのメールアドレスを受け取ったとき、人々は私に「これをどうしたいの?」と言ったのを覚えています。1993年に私が携帯電話を手にしたとき、人々は私が昼食をとっているときに誰も私に電話をかけるべきではないと言いました。これらの人々は皆、おそらく今日、2台の電話を持っています。ですから、最終的に私たちが見ているのは、ルナメッシュを見ると、ルナメッシュの成長のダイナミクスは、実際にはデバイスを実装しないことによるものです。 テレックスマシン、そして最終的にはコンピュータシステムの観点からのインターネット。しかし、今日、ルナメッシュを見ると、接続のダイナミクスは非常に広大で、ゼロgから6Gのいずれを介しても、接続する可能性が非常に多く、最近では7Gについてさえ話しています。私たちは無線接続、Bluetooth接続について話します、そして私はラスチスラフがこれよりもはるかに多く、衛星の接続について言及できることを意味します。すでにルナメッシュを実装しており、実際にそれを移植したり、開始プラットフォームにデータを送信したりしています。低軌道衛星通信ネットワークの話です。これらはすべて、さまざまなタイプのプラットフォーム、さまざまなタイプのIoTおよびIoT環境のさまざまなデバイスを接続しています。そして、その成長は実に凄まじく、壮大です。だからこそ、DePINは、おそらく、私たちが未来を見据える最も重要な部分であり、既存の物理インフラストラクチャをメッシュネットワークに接続し、最終的にブロックチェーンを接続システムに入れ、データ交換のセキュリティと一貫性、そしてデータ設定の素晴らしい方法を生み出すのです。なぜなら、データを決済するということは、あなたのお金と別のお金だけを意味し、私たちが取引を決済することを意味するわけではないからです。それは許可についてであり、情報を送信することであり、アクセスの可能性を提供することです。
オッカートが最後に作っていたビデオを読むと、このコントロールはドアを開けるようなものだと考える人もいますが、それだけではありません。これには、プロファイル管理、プロファイルシステムの複数のものが含まれます。ですから、私が見ている未来は、Luna Meshが非常に重要な部分になり、規制プラットフォームの非常に大きな部分になると思います。私は、規制プラットフォームが将来非常に重要になると信じており、これは、メッシュの実装、現実世界の環境におけるブロックチェーン規制の永続性、そしてそれをより接続性のあるものにし、私が言うことができるように、常により包括的で、よりシームレスで、より簡単にデータを共有することの将来に見られるすべての機会です。

オッキー:
もう一つ付け加えたいのは、Luna Meshは単なるハードウェアではなく、ソフトウェアでもあるということです。1つの質問を自分に投げかけてみてください。データ転送。これは、皆さんがすでに持っているアプリケーション、つまりCore Passの間で起こっています。ノードは分散する必要がある単純なものであり、Luna メッシュの構築方法では、ノードを実行するのに多くのことは必要ありません。ですから、この質問を自分に問いかけてみてください。ピアツーピア方式でのCore Pass間のデータ決済はどのように行われていますか、それとも再機能していますか?これはちょっとした思考の糧に過ぎません。

アキ:
シームレス。シームレス、シームレス、シームレス。

オッキー:
それとは別に、実際に開いたときに、すでに利用可能なノードがいくつあるか想像してみてください。

マイケル:
さて、あなたは言わなければなりません、私はあなたが言っていることに付け加えなければなりません。現時点での主なユースケースの1つは、既存の都市に街灯を設置し、インテリジェントデバイスにすることです。そして、これこそが、今日のLuna Meshの展開の入り口なのです。重要なことの1つはLuna Meshで、分散型ストレージを備えたこれらのラボに小型デバイスがインストールされます。電気メーター、ガスメーター、水道メーターを読み取ります。彼らはプッシュツートークをするでしょう。複数の通信ネットワークを持ちます。市町村内にクローズドループの通信ネットワークを持つことになります。それらはより長い範囲で接続します。できることは驚くべきことです。

(…沈黙)

オッキー:
タラ〰️ン♪(笑)

アキ:
(繰り返しますが、言葉を失いました。誰もが多少なりとも...それはちょっと...ええ、言葉を失ったのは私が言える唯一のことです)

オッキー:
それはすべてマーケティングの一部です、私の親愛なる友人。

アキ:
(誰かが私に言った、最高のマーケティングはマーケティングをする必要がないことだ。つまり、その段階に来ているのです)

質問9
まず、オッキー自身が日本のコミュニティーに伝えたいことはありますか?

オッキー:
ますばマティからはじめようかな?

マティ:
ありがとうございます。私としては皆さんに心から感謝申し上げます。日本のコミュニティは今でも素晴らしく、協力的です。日本のコミュニティは最強のコミュニティの一つであり、皆さんはこのプロジェクトを心から信じていると思います。そして、あなたは満足し、報われるに値し、あなたは非常に満足するでしょう。そして、今、皆さんに申し上げているのは、皆さんの忍耐のおかげで、今年の終わりには、皆さんが何らかの形で何らかの報酬を得ることができると思いますが、特定しないでください。しかし、あなたは真の信者なので、報われるでしょう、そして、私たちがすでにテーブルの上に載っているすべての計画とすべてのコラボレーションから始めた後、これは時間の問題であり、あなたは違いを見るでしょう。
そして、年末にAMAやライブストリームを開催することができ、その後、皆さんが望むように、そしてそれにふさわしい報酬が得られることを心から願っています。そして、ケニーに特別な感謝を捧げます。コミュニティをどのように管理していますか?何を作りますか?それは本当に驚くべきことであり、これはプロジェクトに対するあなたの忍耐力のおかげです。あなたがやっていることは、ほとんどあなたがこれを無料でやっていることであり、これは信じられないほどのものです、あなた方全員に感謝します、そして確かにイベントのどこかでお会いしましょう、しかし、どのイベントで見てみましょう、しかし、私たちは東京に来てあなたと直接話すことができてとてもうれしいです、私の側からどうもありがとうございました、

ラスティ:
私はまた、皆さんに大いに感謝します。私たちをサポートし、プロジェクトをサポートしてくれて、これは本当に私の喜びです また、コアブロックチェーンに来る新しいプロジェクトにあなたを招待したいと思います 私たちはあなたができる限りあなたを支援し、また、あなたがあなた自身のスマートコントラクトを開発し、DAppsを作成し、エコシステム全体を接続できるように人々から始めます。日本のコミュニティ、私たちを信じてサポートしてくれている人々にとても感謝しています。私たちと私たちはそれをみんなとして見ています。そしてまた、私たちはあなたたちのためにいくつかの特別なものを準備しています、そしてあなたの場所は、将来のためにあなたたちを助け、また、世界のあなたの部分のコミュニティを求めています、そしてもちろん、あなたが私たちを招待するように、私たちはすぐにうまくいけばそこに行きますが、私たちはまだあなたが多くの仕事のように求める必要があります。目の前にあります。その時、私たちとすべてのことがなさなければなりませんでした。ARIGATOU!

マイケル:
まず第一に、私たちが日本のコミュニティと深く関わるようになってから、私が経験してきた素晴らしいことの1つは、究極の優しさ、好奇心、そして彼らの継続的な貢献とサポートのために私たちに来て欲しいと頼んでくれる彼らのいつものおもてなしです。
私は本当に、私たち自身の失望、遅延、困難、直面する課題のいくつかを管理してきた開発において、かなりの期間にわたって私たちを支えてきた人々のために、そしてあなたは常にそれをあなた自身の信念に向けることを期待しています、そしてこれはあなたが知っていることです、それはあなたが知っているように、私がそうではないと言いたい重要なことの1つです若く、より絶対的に尊敬し、決して失望させたくない形を私と一緒に作り上げたこと、そして私たちが成功するのを見たい、一緒に私たちは非常に遠くまで行くと思います。そして私たちの前に横たわっているすべての素晴らしいことは別として、私たちは一緒に歴史を築くと思います。そしてそれが私が探しているものです。以上は、私たちがまとめたこの遺産です。そして、私たちの素晴らしいチームだけでなく、私たちのコミュニティも。あなたなしでは成し遂げられなかったでしょう。尊敬。

オッキー:
締めは私ですね、2つ申し上げたいことがあります。
まず、私がコメントしたい、あるいは規定したいのは、チームのコンプライアンスについてです。理由もなくアカウントをミュートしているだけだと思っている人もいます。私たちはスイスの規制とスイスの法律を遵守しなければなりません。
私たちのプラットフォームは現状と同様に準拠しており、新しい形式のコンプライアンスで承認されているため、ping交換自体とコアパスに非常に厳しい目を向けています。私たちは、何らかの理由で誰かのアカウントを閉鎖したくありません。
閉じないわけにはいきませんが、ミュートされているからといって、コインがなくなったとか、そういうことではありません。それが意味することは、調査行為が進行中であり、私たちはすべてを遵守していることを確認する必要があり、要求されている書類は規制のためであり、遵守する必要があるからです。ChatGPT、またはそのようなものは使用していません。すべてのコンプライアンス担当者は、実際に話している実際の役員です。そして、それはコンプライアンス部門だけでなく、スイス自体の規制にも実際の経験を持つ人々です。ですから、そこで働いているすべての人が、全員のアカウントをアクティブに保つことができるように、具体的にそれをやろうとしています。ただし、標準に準拠していないドキュメントを提供する場合は、より多くのドキュメントを要求する必要があります。そして、これは私たちがしなければならないコンプライアンスと規制のためです。そして、私たちはそれについて非常に厳格でなければなりません。そして、それはすべてコンプライアンスと規制の部分の一部です。また、可能な限り最善の方法でお客様を評価するよう努めていますが、法律自体のために、コンプライアンスと規制のすべてを開示することも許可されていません。ですから、コンプライアンスに問題のあるすべての人に、あなたのコインは安全であり、アカウントを閉鎖する必要がある場合、ほとんどの場合、あなたのコインはウォレット、つまりウォレットに戻されます。しかし、私たちはそれらを遵守しなければならないので、それらの規則や規制を遵守するようにしてください。それは、単にそうしたいからではありません。私が対処したい2番目の部分は、ビットコインが開始されたとき、それは感覚でした。それがどこへ向かうのか、それが何になるのか、そしてそれがもたらす影響を誰も知らなかった。その素晴らしいところは、イーサリアムが登場し、イーサリアムがまったく新しい道筋をつけたことです。世の中には素晴らしいネットワークやブロックチェーンがたくさんあるのです。私たちのプラットフォームについて言えることは、競争力が持続するように特別に構築したということです。ビットコインと比較できるとは言いませんが、ネットワークを構築した方法と、これから登場するすべてのユースケースを考えると、私の謙虚な意見では、間違いなく非常に大きな影響を与えると思います。最後に、日本のコミュニティにどれだけ感謝しているかを述べて締めくくりたいと思います。この仕事のすごいところは、眠れないときや、インスピレーションが必要なときに、いつでも話し相手がいることです。私たちはコミュニティそのものに目を向け、時にはインスピレーションを求め、それをやる気にさせます。なぜなら、疲れていることを知っているときもあれば、他のビジネスを抱えているときもあるからです。しかし、私が言えるのは、コミュニティはほとんどの場合、常に元気づけるためにそこにいるということです。そして、日本のコミュニティについて言えることは、皆さんが私たちのファネルを応援し、テクノロジーの視点から見ているということです。
今日皆さんがおっしゃった質問は的確で、素晴らしい質問でしたので、皆さん一人一人に感謝したいと思います。また、CoreGeeksにも特別な感謝を捧げたいと思います。あなたが構築したプラットフォームとあなたが成し遂げたことは、素晴らしいことです。それは素晴らしいことであり、私はあなたに感謝したいと思います。ありがとうございます。そして、ケニー、もちろん、あなたも。つまり、あなたは素晴らしいです。私はただあなたを愛しています。あなたは本当に素晴らしいです。ああ有難う。あと、アキさん、すごいですよ。実際、私が電話に出て、AMAをやることに決めたときは、とても面白かったです。

マティ:
これは、私から、アンドレアを忘れないでください。今回これなかったことを残念に思っていますので。次はアンドレアからはじめましょう。

ありがとう。オッキー、マイケル、マティ、ラスティ、また次回お会いしましょう。ありがとう!

出典:
CoDeTech AMA(1時間) いろいろ質問してみた🙋
https://twitter.com/core_isgodsplan/status/1785307932848165141?s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?