見出し画像

イッツ都々逸さんに出した都々逸④15節


 昔乱歩を読んでた幽霊今は屋根裏散歩中

 (みしみしと。小説屋根裏の散歩者)



 都々逸酒場いい歌詠めばドリンク一杯無料だと



 ノンアル飲んで酔っただなんて今日のあなたは水臭い



 都々逸やって笑えばガンも退散すると医者すすめ



 原材料が高騰したので占い代も上がります



 絵の良し悪しは分からぬけれど美人観る目は肥えてます


 散歩している漱石先生美人観るたび足を止め

(実話らしいです。猫に書いてます)


 どうもあんまりキレイ過ぎるよあなたもAIなんでしょう?



 年はとりたくないもんだねと会話している小学生



 マスクの下はイケメンですと書いた写真で婚活を



  まゆ毛薄いと毛虫を取ってまゆに付けてるオシャレさん



 死んだはずよとあなたに言えばそれはこっちの台詞だと



 遺影の前でコマネチやればにっこりほほえむおばあちゃん



 告白代行頼んだけれど付き合うときも代行を


 

 俺という名の映画撮ってる神よヒロインまだですか?


 

 イッツ都々逸さんに出した都々逸でした。
連投失礼します🙇
こちらも参考までに😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?