見出し画像

今までの活動について

(〃´o`)フゥ…

あ、皆さんお暇してても置いてけぼりにはしてないですよ✋✨✨

HAPPY😁NEW✨YEAR🎍2024🐲

まぁとは言えど何だかんだで地を這いずり回りながら色んな意味で各方面に顔を出してきた所存なのですが、このnoteを綴っておりますm(*_ _)m
今年もよろしくお願いします。あけましておめでとうございます!

ロッテリア

と言う事で去年の活動報告をつらつらとまとめていきます🍀*゜


セキュリティスタッフ

まぁ仕事がゴテゴテしいにも程が有るって言うのかと誰かに突っ込まれそうなのですが、実は警備員の研修を年末の最後の最後の方に受けまして、多分10時間くらいは個人の用意された席に座って講師(隊長)等の講習を受けてて2日目に16人位居る所の枠に入れさせて貰いまして難しいテストも有りつつパス出来た訳なのですが、2日目に入ったので最終日が4人にまでなった所為でも有るんですが、今は年末に現場研修を丸の内で1回、建設現場の警備を2人1組で先輩の方と組んでやった感じだと、まぁする事無く立って居るだけでした…ฅ(´A`)ฅイル?

ナゴヤドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?