見出し画像

桜時雨2019年2/13 考案 その3

2019年2/19日-群青-編 始動。

ー群青ー

朱に会いに行ったとき、彼はすでに朱ではなくなっていた。

親友という言葉を「××」から聞いたとき
自我が蘇る。しかし、心は絶望の底にあった。
彼の中に渦巻く思いがあふれ出す。
自分には何もないという思いに埋め尽くされていく
一瞬でも、思ってしまった。
(親友が嫌い?自分が嫌い?どちらかだったような気がする。)

ここで、初めて蒼太(そうた) と名前が呼ばれる。

刹那切りかかる朱。完全に乗っ取られてしまった。
蒼太は体制を崩す。 朱(偽)を止めなければと思う。
どうやって?
まずは、朱から日本刀を離れさせる。
つぎに、気絶させる。
体術を駆使していく
朱(偽)をとめることはできるのか?!


お知らせ

アクションシーンが描けなかったため
描き終えることができませんでした。
いくつかの試作データはあるのだけど、ちゃんとしたのが無いため
打ちきり状態になっています。

、、、朱の偽物は出番がなくなっていきます。
朱に似せた者だから偽物なのかもしれません。

次回は、世界観の設定を新たに再スタートをするところからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?