見出し画像

「はじめましてこんにちは」のはずだった

はじめましてnoteさん。急に文章が書きたくなりました。
学生の頃は作文がすこぶる苦手だったんだけどな。アラフォーにして急にやってきた作文欲。徒然なるままに書いていってみようと思います。

で、思い立ったが吉日。
ドキドキワクワクしながらnote登録してみたんですよね。

そしたらなんとなんと

登録初日に1周年記念バッヂがもらえてしまった。なぜだ……


よく見てみたら前に有料記事を購入していたからだった…!
すっっかり忘れていた!
あのときは会員登録しないで購入したはずだけど、さすが天下のnoteさん。
購入履歴のアドレスで紐づけしてくれたようで。ありがとうありがとう。


でもね、買ったのはね、なんていうかね、
ちょっとえっちなね、18禁の記事だったのですよ…。
購入履歴開くたびに気まずい。なんなら通知欄にずっといる。…気まずい。


少しの気まずさとワクワクと、疑惑の「はじめましてこんにちは」。
これがわたしのnoteデビューです。これから少しずつ投稿していってみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(初投稿バッヂもらえるワーイ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?