見出し画像

生クリーム戦士!

たけちゃん@生クリーム戦士。この@『生クリーム戦士』というのは、Twitterのフォロワーさんが付けてくれた雅号である。
僕がTwitterを始めたときに、皆さん@以下に色々な肩書きを書いていた。僕はただ当時のアカウント名だけだったので少し寂しかった。しかし、面白い人を見つけるが目的なので、自分の色を沢山出したい訳ではない。丁度、その頃、フォロワーさんがツイッターライブをやっていた。ライブ配信で、フォロワーはテキストで参加することが出来る。そこで付けられたのが『生クリーム戦士』である。
経緯はツイッターライブの前に、ライブ主の方の小腹が減ったとのツイートにそのときたまたま僕が食べたかったミルクレープを提案したのが最初。そして、そこから生クリーム好きが定着し、戦士の肩書きを頂戴することになった。
『生クリーム戦士』はインパクトがあるみたいで、新規のフォロワーさんからはよく理由を訊かれる。また、生クリーム好きアピールをして貰うことも多い。そして何より『生クリーム』をTwitterで検索すると僕のアカウントが上位に出てくる。もし、僕をXでフォローしていない方がいれば、検索してみて下さい。
Twitterを始めて半年も経たないぐらいで僕は生クリーム戦士になりました。
このインパクトのおかげ、その後沢山の素敵な方々に出会うことが出来ました!

これからの励みと僕の自信に変わります。サポートお願いします!サポートはこれからのクリエイト活動の支えにさせて頂きます。ありがとうございます!