オフラインの楽しみ

Twitterでスペースを長くやっていると、スピーカーさんとの距離が近くなる。そうすると会ってみたくなる。

僕は、沢山の人に会うことが出来た。僕が会った事実をツイートしていない人も多い。それぞれに事情があると思うので、許可を得ない限りツイートもしない。

スペースはラジオみたいなもので、誰でも聴ける。だから、オフラインで会うのは意味がある。

その人の本当は話したかったこと、他の人には聞かれたくないこと、表情を見ながら話したいこと。様々な理由で会って貰える。

信用や信頼関係が出来上がったからだと思う。

会った後、疎遠になる人も多い。Twitterの卒業式🎓なのかな。

そもそもTwitterは3ヶ月ぐらいしか続かない。だから、そのタイミングで会って貰えるのかもしらないし、単純に会って話をすることで満足するのかもしれない。

実在しますよ、僕は!

これからの励みと僕の自信に変わります。サポートお願いします!サポートはこれからのクリエイト活動の支えにさせて頂きます。ありがとうございます!