見出し画像

大掃除

今日は夫と二人で大掃除をすごく頑張りました。

・IHレンジフード(夫)
・電子レンジ(私)
・1階窓拭き(外側:夫 中側:私)
・各部屋の空気清浄器&加湿器掃除(夫)
・1階トイレ掃除(普段より念入りに)(私)
・洗濯機カビハイター(私)
・洗面所掃除(私)

夫がかなり頑張ってくれました!!

私は身長151センチしかないので、
レンジフードとか、窓ふきの上の方は、
夫に掃除してもらえると、すごく助かります。

息子とも一緒に整理したいこと(本棚)があったけど、
今日はそこまでできませんでした。

親二人が掃除を頑張っている間、
息子はかなり勉強頑張っていました!

みんな、お疲れ様でした。🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?