見出し画像

日記23-なにもない日々

真人間です。
キショ禁(既読無視されているのになお別件でLINEを送り続けるというキショ行為の禁止)をしていたら友達からLINEが返ってきました。普通に忙しかったみたいです。それでも結局話したいことが積もりますのでこっちでしばらくは排泄しようと思います。

今日は家でいろいろとやることがあるので引きこもると決心しています。タンスにみっちり服が入っていて全部がしまえなくなったので、とりあえず服を全部引っ張り出してみました。すべて皺くちゃですぐに着れるようなものはないので洗濯かごのなかに入れておきました。別のものを洗濯しました。クッションカバーについた血をずっと放置しており、血がもはや黒色になっていて、祈るように血液用洗剤を付けたのですがあまり効果がありませんでした。残念です。クッションカバーを洗濯機から取り出したときに洗濯槽のホコリなのかがどかどか出て来て廊下を汚しています。箒をかける元気が無くて放置しています。黒い洋服を洗濯にかけると白いゴミが付着して逆にみっともなくなります。洗濯槽を洗ったほうが良いのですが元気がありません。

眠くなったのでコーヒーを淹れました。賞味期限が14日の牛乳が冷蔵庫で私に圧をかけてきていますが、先ほどの通り元気が無いのでインスタントをお湯で割ります。昨日2件喫茶店をはしご(一旦帰宅しているのではしごすると言っていいのだろうか?)してコーヒーをしばきました。そうして家のコーヒーを飲んでみるとなんだかやけにすっぱいです。これが酸味というやつですか。酸味が分かるようになってしまったのですか。あんまり良い味とは言えないのでやってしまったと思っています。インスタントのコーヒーで満足できる人生を保たなければなりません。

細々いろいろやりましたが、書くほどのことではありません。
気圧が連日ひどいです。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?