見出し画像

一歩ずつ前へ

近頃思う事は、地方がアツいとされてるけれど、
和歌山は際立つものがまだまだない。

エンタメで盛り上がる動きがみえるのは、
やはりライブ感のあるもの。
食べ物系は どこ行っても美味しい。
施設や建築には、全て整った環境ばかり。

消費者という目線でいるかぎり、
サービスや体験、食も
お金が減ることばかり。

この整ったように見える世界で、
 生産的な活動をどう動けばいい?

あらゆるヒントも溢れる中、
 足踏みのまま なにもしないまま
生きるのはもうほんとに
         嫌だ!…

 考えるな。未来のことは考えても仕方ない。
 打席に立ち続けることが大切。
 ロードマップでも最短距離を考えて動かないと
 時間がもったいない。
 
まだまだ大切な考え方は、
教えてくれてる。

 一歩ずつ
動かないといけないな😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?