和服男子の人間関係論 序

孤独は誰しも嫌だろうけれど、言いたい事も言わずに無理やり仲良くするのは、もっと嫌だし気持ちが悪い。
半年以上、LINEのオープンチャット等で、その試行錯誤をしてきたけれど、実感として、半数以上の部屋を強制退会になった。特定人物に対する誹謗中傷もしていないし、著しく常識から逸脱した連投等の荒らし行為もしていない、法的に問題がある行為もした覚えは無い、
なのでこの結果というか実績は、ある意味で、とても意義深い結果だと思っている。(詳細な内容をコピペしても、読みにくいだろうし、個人情報等の問題も出てくるから、追追物語調に、自らの文章で書いていきます)

ざっと思い出す限り、大衆(個人では無い)の情弱(あくまで私の感想)ぶりを揶揄したり、情報は自ら取捨選択するものだから、あれを言ってはいけないこれを言ってはいけないと、配慮する必要は無いといった、態度を続けたことくらいしか覚えがないのだけれど、読者の方はどう思うかねこれ‎🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?