見出し画像

Beauty JapanFUJIYAMA/NEOのファイナリストに選ばれました!

はじめまして!
理想の体に導くボディメイクのプロ/
ダイエットコーチ 高津 由貴です。

私は現在、ダイエットコーチとして
・何度ダイエットしてもリバウンドする
・どれだけ運動しても痩せない
・自分に自信が持てない

そんな方に向けて、
ダイエット講座(YUKIZAP)を
開講しています✨✨

そんな私が
【Beauty Japan FUJIYAMA/NEO】
ファイナリストに選ばれ、
8/17に舞台にたちます。
こちらのnoteでは、私の想いを
話していきたいと思います🥹
今回は私の自己紹介をさせてください✨

私は元々自分に自信の無いただの主婦でした。
上手くいかないことがあると
【どうせ私なんか上手くいくはずない】
【また、失敗した…なんで私はダメなんだろう】
と、いつも自分を責めていました😭

そんな私が今は
ダイエットコーチとして、
全国でダイエットに悩んでいる女性を
オンラインで、サポートしています。

なぜ、自己否定ばかりしていた私が
今は悩んでいる女性を
サポートするまで成長することができたのか。

それは
【変わりたい!】
という強い想いでした。
専業主婦だった私は、インストラクターに挑戦!
でも、体重は思う通りに落ちず
【講師】
という立場にいるはずなのに
自分に自信が持てない自分がいて
やっぱり変わらない…
ネガティブ感情を繰り返してました…

インストラクターになりたての時😂

そんな私に転機が訪れます。
それが2年前に挑戦した
【インテリジェンスジャパン】
というコンテストでした。
そのコンテストでは
・ウォーキング審査
・5分のプレゼン審査
があったんです。

そこで
【絶対マーメイドドレスを着こなしてみせる】
という覚悟が自信に変わり、
ダイエットも成功。
コンテストもグランプリは受賞することは
出来なかったですが、
43名のファイナリスト中、
半数が涙を流してくれ、
大きな自信になりました。

そこで感じたのが、
ダイエットはスキルだけでないということ。
自分に自信を持つことが
女性の美が溢れ輝き出す
ということを知ったのです。
そこから、自分の使命を受け取り
ダイエットコーチとして活動することを
決めました。

ダイエットの卒業生の中には
・ダイエットが成功してオシャレが加速する方
・人生の新たな1歩を踏み出す方
など様々です。

しかし、女性はもっともっと輝けるはずだと
信じています。
なぜなら、自信ゼロだった私が、
・ゆきさんがいるかは頑張れます!
・ゆきさんに会うと勇気がもらえます!
と言っていただけるようになったのだから。

私は今後、
ダイエットに悩む方だけではなく、
経済的自由を手に入れる女性をふやす。
それが私の使命だと思っています✨

長くなりましたので、
2年前にコンテストを出場経験がありながら
さらにBeauty Japanに挑戦したりゆうは
また次回お話しますね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?