見出し画像

マプ引き寄せの法則(呪)

2018年夏〜2024年夏

マチアプのせいで、
たった6年でこんなに不幸せになれました!
激ヤバネキ達をほんの1部だけ抜粋するよ〜
みんなの参考になるといいな!


①モラハラ小動物虐待ネキ(21)
地雷系一目惚れされてセ→彼女
半年後、人格が入れ替わり経済的モラハラと飼い猫への虐待でfin



②パチンカスクレカブラックネキ(22)
歯ガチャだけど丸メガネでタイプ
2ヶ月セ→2万貸したらパチ屋に消えて音信不通
次は勝てるといいね



③高学歴韓国オタ潔癖ネキ(23)
半年セ→フェミ発覚、猫アレ発症、ラストステイトメントでクラ貰いブロ



④ガルバネキ(23)
酔ってセ→とんでもないフェミでfin



⑤ガルバネキ2(20)
セ→ガルバにはフェミしか居ないのでfin





⑥エロ自撮り送り付けネキ(26)
会ったらトロール→ワイ氏自慢の瞬足で一目散に逃げ出しブロ




⑦ふんわりネキ(28)
あまりにもふんわり雰囲気、精神と時の部屋にいるかのような時間が流れ出す能力持ち→話したら既婚判明し自慢の瞬足で




⑧無職顔面最強ネキ(22)
レベチの顔面とスタイルに敗北→彼女→半同棲し1週間で家財道具を持ち出され失踪→隣町のキャバで遭遇してお通夜




⑨先生ネキ(25)
親が厳しすぎてもう親→通知表を見せるかのように給与明細を提出させられ涙目、毎夜電話してきて睡眠障害になりかけブロ




⑩歯医者ネキ(27)
どうみても港区ネキ、隙あらば胸を押し当ててくる策士だったが諭吉抜かれて口論→歯を抜かれなかったのが不幸中の幸い
港区ネキはやめとけってはっきりわかんだね




⑪ウルフカットサブカルネキ(22)
不覚にもガチ恋してしまい涙目→クリスマスにリクエストの料理を作って健気な仔犬の様に待つも、音信不通となり儚くも永久のカナシ





⑫降霊術ネキ(24)
とにかく降霊術をかけようとしてくる
他に説明することないのでfin





⑬スピリチュアルタロットカード水晶ネキ(30)
髪が七色、虹あんま見たことなくて感動した
会話を成立させるのに40年程有しそうでブロ




⑭わたし!お酒飲めます!ネキ(?)
タバコを膣で吸えると豪語、多分未成年→まだお縄にかかる訳にはいかないのでブロ



⑮拘束監禁大歓迎ネキ(26)
粉砕玉砕大喝采と語呂が似てて有名な性癖
ベランダで大麻育ててる
ノーマルで対応するのは些か難あり
ずっと何かに怯えた様子で闇を感じブロ





⑯バックに怖い人付いてそうネキ(34)
歳上が嫌いすぎて敬遠していたが顔が良かったので会ってみたら売人バチクソ和彫りネキで涙目→メンヘラ化してしまい本当に歳上が無理だと再認識しブロ





⑰Uber連れ込みネキ(26)
UberEATSの配達員に朗報、イケメンだと連れ込むとの事でさながらAVそのもの→半年くらいセ→彼氏出来たらしくfinお幸せに





⑱酔っちゃったぁ〜ネキ(22)
大丈夫お前はまだ飲めるよ





⑲ソープランド勤務ネキ(23)
ツイフェミ、セ→ホストと駆け落ちし、消息不明





⑳ソープランド勤務ネキ2(26)
毎回猫のおもちゃとかチュール、レモンサワー買ってきてくれる良い女、過去最高の相性で半年セ→彼氏出来たらしくfinお幸せに
マジでこいつは良い奴だった





㉑ソープランド勤務ネキ3(25)
顔面最強で歓喜→娘を抱えて登場して困惑
一日中抱っこさせられ激しい筋肉痛に襲われた
意味がわからないのでブロ





㉒柔道部ネキ(23)
トロール、自慢の瞬足も役に立たず居酒屋で指を折られそうになりアラサーの男泣きを見せつけた
帰りの電車でブロ





㉓デリネキ(26)
口元を隠した写真載せてるやつには何やらせてもダメ→人外の体臭に耐えきれずブロ





㉔パリピネキ🤘😎🌟(24)
実家で大麻育ててる、カースト上位を感じさせる佇まいに萎縮、2時間半ドライブさせられ疲労困憊→カーセクしてる男女を見学して帰るという珍事
生産性のない時間すぎてお互い円満にブロ





㉕犬派ネキ(25)
ほんとうに犬の方が好きとの事で、ブロ
これはこちら側が悪い





㉖厄祓いネキ(27)
お互い振られたばかりで厄祓いデートを敢行
帰り際、iQOSが詰まったやつを前歯で取ろうとしていて畏怖を禁じ得ずブロ




㉗ガルバネキ3(29)
29歳ガルバのヤバさにもう少し早めに気付くべきだったと後悔→案の定トロール出現→異臭と耳を劈く奇声にやられ居酒屋で1時間無言を決め込む→二次会打診されるも命からがら逃げ出した




㉘ナマポネキ(22)
両親家族全員ナマポというサラブレッド
コイツもベランダで大麻育てていて困惑しながら帰宅ブロ




㉙ピラニアネキ(24)
とにかく噛む→血が出たので翌日病院でブロ




㉚元カノネキ(27)
まさかの元カノとマッチ即ブロ
過去に盗聴器、包丁案件があるやつだったのでまだ探されている可能性大




いかがでしたでしょうか
みなさんも楽しいマチアプライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?