見出し画像

初心者必見!タルコフ最強画面設定【EFT】

皆さんこんにちは!今回はタルコフ最強の画面設定を紹介していきます!!私は以前までFPSを少しでも上げるためにすべて最低設定でゲームをしていてFPSは稼げたのですが、肝心の視認性が悪く敵がよく見えませんでした。ちなみに全て最低設定で平均80fpsほどでした。しかし今回紹介する設定にしてから私は視認性が格段に向上した上、平均90fpsに上がり場所によっては110fpsまで出るようになりました。どれも簡単にできるので敵がよく見えないと感じてる人やFPSが出ないと感じる人は一度試してみることをお勧めします。ただし一応自己責任でお願いいたします。m(__)m

画面設定の方法

まずこちらがゲーム内の設定です。
ランチャー
ランチャー→Settings→When I lainch the Gameの設定をExit the Launcher completelyにします。


ゲーム
メモリの自動最適化と物理コアのみを使用するにチェックします。
ハイドアウトのプリロードのチェックを外してください。

グラフィック
テクスチャ品質とアンチエイリアシングを最高設定にします。他は低設定です。

続いてNVIDIAの設定です。
まずWindows画面の何もない上で右クリックします。するとNVIDIAコントロールパネルがあるのでそれを開きます。開いたら3D設定→3D設定の管理→プログラム設定の順番で開きます。そして1.カスタマイズするプログラムを選択する。の追加をクリックして参照をクリックします。参照ファイルから下の画像のEscapeFromTarkov.exeを追加します。

追加できましたら下の画像の通りに設定をしていってください。

お疲れさまでした!以上で設定はおしまいです。今後も皆さんにとって有益な情報を提供していくので、今回の設定で少しでもゲーム内環境が改善された方はハートとフォローをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?