従順な女VSおもしれぇ女【恋愛解析】

対立している気がする。
二者択一というか、女はどちらをとるべきか、男はどちらを選ぶのか。私が思う、恋愛市場においての一般的な考えを示したいと思う。

もちろん私は決してこの2者を戦わせようとしている訳では無い。笑
あくまで分かりやすくするために比較しているだけだ。

結局のところ、従順な女はモテるイメージがあるが、それは私自身を好きになってくれているのだろうか?と思える。
やっぱり個性全開でいっておもしれぇ女路線で行くのも悪くは無い。

まずはどんな男をゲットしたいのかによって考える必要がある。

商売も人間関係も、需要と供給の質とバランスで決まると思うのだ。

あなたがどんな風になるか、じゃなく
あの人はどんな風だからわたしはこうする
と言うべきだと思う。

よく、○○になる、なりたいというのを見るが、人間というのは定義したらつまらなくなるものであり、ただ単に状態を表しているだけだ。
そんなものはない。と思いたい。

行動は全ての種であると思う。つくづくそう思う。
別に行動になにか意味や意識が伴ってなくていい。後付けしたらいい。そんなものは他人が美化してくれる。

何も考えずに今、行動するのだ。


結局はそこに行き着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?