見出し画像

朝の一息

堀川北大路に移転してしばらくが経ち、だいぶと落ち着いて作業やお客様の対応が出来るようになりました。

移転にあたり色々と不安がありましたが、重大なことが。
朝の一息タイムをどこで過ごすのか。

私は仕事前にゆっくりと一息入れてから仕事場に行くのがルーティーン。
その場所はやっぱり落ち着くところがいい。

いい場所があるのか不安でしたが問題なさそうです。

まずは鴨川の北大路橋。
定番のスポットですね。


お次は、紫明通りにある公園。

ここは木陰があり、小川あり、緑ありでとても良いですね。

特に今の季節は、No Shoesで散歩をすると開放感があって最高ですね。

ベンチに座って、缶コーヒー飲みながらボーとするだけ。
でも、この時間があるか、ないかでは大違いです。

僕にとっては至福の時間。
たとえ10分、15分でもこの時間がないとしんどいのです。

朝の一息タイムも充実しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?