見出し画像

オーダーメイドサンダル

NoShoesはオーダーメイドで製作しています。


ブラウン ×  サンガ


ベースとなるフッドベッドの形状はあなたの足型や歩き方に合わせてオーダーメイドでつくります。

つまり、オーダーメイドイントールとつくり方は同じなんですね。
でも設計は靴とは同じではありません。


ブラック ×  ポルトガル


せっかくのオーダーメイドですので自分だけの一足を。

トップカバーは4色。
ブラック・レッド・ブラウン・ベージュ
どれも水を含まないので水遊びも◎。


レッド   ×  ラスタ


ストラップは10色くらい。


ソールは2種類。
滑りにくく丈夫なラグソールと、
軽量でクッション性のあるチェリーソール。

ラグソール   vivram
チェリーソール   vivram


NoShoesで出来ること。
・ウォーキング
・ハイキング
・ランニング
・水遊び
・自転車


ベージュ ×  サンガ


NoShoesを履くと、
こんなに気持ちよく歩けるんだとビックリするでしょう。
いつも足が靴に閉じこめられていたことに気付くでしょう。
靴って何なのだろうと考えるでしょう。


ブラック  ×   ブラック


だからNoShoes。

新しい扉を開いて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?