見出し画像

最後のピース

ROKUハイクをご一緒された方のインソール。

山に行くのが楽しい。
体力もそれなりにある。
合う靴も見つかった。

でも、なぜだか膝が痛くなる。

ROKUハイクの際にサンプルのインソールを履くと、膝の痛みが出なかった。

という事で、ご注文頂いたオーダーメイドインソールを納品。

お客様の最後のピースがはまれば、山歩きがもっと楽しくなるはずです。



体力はあるけど、足に痛みがあるから思い切れない。
足に不安さえなければ、もっと楽しめるはずなのに。
とても歯痒いですよね。

そんな事を思っている人は、意外と多いです。
話をすると、きっとあなたの周りにもいるはずです。


まずは、あなたの足の状態をチェックしましょう。
自分の足の特徴を知りましょう。
そこがスタートです。

その上でインソールが必要だと感じれば、是非オーダー下さい。

あなたの生活を豊かにする、最後のピースがインソールかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?