chatGPTによる官能小説3(医師による乳房と子宮口と肛門の健診)


chatgptによる官能小説第三段です。

晴れた朝、診察室の窓からは優しい陽射しが差し込んでいた。白衣を纏った藤井医師は、机の上に並べられたカルテに目を通していた。そのとき、ノックの音がして、看護師が患者を案内してきた。

「おはようございます、藤井先生。」女性の声がした。

「おはようございます、佐藤さん。」藤井医師は穏やかに答えた。「今日は定期健診ですね。」

佐藤さんは少し緊張した様子で椅子に座り、ゆっくりと息をついた。藤井医師は、彼女が以前から乳がんの家族歴を気にしていることを知っていた。

「今日は乳がんの触診も行います。リラックスして、大丈夫ですからね。」藤井医師は優しく微笑んだ。

佐藤さんは頷き、白いカーテンの向こうで上半身を脱いだ。藤井医師は手を洗い、触診の準備を整えた。

「佐藤さん、横になってください。」藤井医師の声は落ち着いていた。佐藤さんは診察台に横になり、少し冷たい感触に身を任せた。

藤井医師の手が丁寧に彼女の胸に触れた。指先が優しく、しっかりと乳房全体を確認していく。佐藤さんは少し緊張していたが、藤井医師の落ち着いた動きと説明が安心感を与えてくれた。

しかし、藤井医師の触診中に、佐藤さんは乳首が硬くなるのを感じ、顔を赤らめた。恥ずかしさが一瞬で彼女を襲った。

「先生、すみません。乳首が…」佐藤さんは小さな声で言った。

藤井医師は優しく微笑みながら答えた。「大丈夫ですよ、佐藤さん。乳首の反応は自然な生理現象です。恥ずかしがることはありません。」

それでも、藤井医師は彼女の乳首の状態に注意を向けた。「佐藤さん、乳首が勃起することは時に乳頭癌の兆候であることもあります。少し念入りに触診しますので、リラックスしてください。」

佐藤さんは少し緊張したが、藤井医師の言葉に従い、息を整えた。藤井医師は慎重に、そして丁寧に彼女の乳首を触診し、異常な硬さやしこりがないかを確認した。

佐藤さんはふと、自分が感じたことを打ち明けたくなった。「先生、正直に言うと…触診中に少し性的な興奮を感じました。それが…恥ずかしいです。」

藤井医師は優しい目で彼女を見つめた。「佐藤さん、それは全く自然なことです。体が反応するのは生理現象であり、特に乳房や乳首は敏感な部分です。何も恥ずかしいことはありません。」

佐藤さんはその言葉に安心し、少し笑顔を見せた。藤井医師はさらに言葉を続けた。「異常な硬さやしこりは感じられませんが、念のためにマンモグラフィーも受けましょうね。」

佐藤さんは微笑み、安心した様子で言った。「ありがとうございます、先生。少し不安でしたが、今は落ち着きました。」

診察が終わり、佐藤さんは藤井医師の誠実な対応に心から感謝した。そして、ふと考えが浮かんだ。「先生、実はもう一つお願いがあるんです。」

「どうぞ、何でもおっしゃってください。」藤井医師は優しく答えた。

「私、子宮がんの検査もしていただきたいんです。上半身の検査でとても安心しましたので、下半身もお願いしたいのですが。」佐藤さんは少し恥ずかしそうに言ったが、藤井医師を信頼しているからこそのお願いだった。

藤井医師は理解を示し、頷いた。「もちろんです、佐藤さん。子宮がんの検査も大事ですから、すぐに準備しましょう。」

佐藤さんは上半身だけでなく、下半身も脱いで診察台に再び横になった。藤井医師は手を洗い、必要な道具を準備し、丁寧に説明しながら子宮がんの検査を行った。

「少し緊張するかもしれませんが、リラックスしてくださいね。」藤井医師は安心させるように声をかけた。

佐藤さんは深呼吸しながら、藤井医師の手に身を任せた。検査は慎重かつ迅速に進み、藤井医師は異常がないことを確認した。

「佐藤さん、特に問題は見当たりませんが、定期的な検査は続けてくださいね。」藤井医師は温かく言った。

佐藤さんは心から安堵し、感謝の気持ちでいっぱいになった。「本当にありがとうございます、先生。これで安心できます。」

「いつでも相談に来てください。健康第一ですからね。」藤井医師は微笑みながら答えた。

完全に安心しきった佐藤さんは、さらにもう一つのお願いをした。「先生、肛門の触診もお願いできますか?最近少し気になることがあって…」

藤井医師は一瞬考えた後、頷いた。「もちろんです、佐藤さん。肛門の触診も重要ですから、念入りに調べましょう。」

佐藤さんは再び診察台に横になり、藤井医師は手を洗い直した。「リラックスしてくださいね。器具を使わず、手による触診を行います。」

藤井医師は慎重に、そして丁寧に佐藤さんの肛門を触診し、異常がないかを確認した。

「特に問題は見当たりませんが、何か気になることがあればいつでも相談してください。」藤井医師は優しく言った。

佐藤さんは感謝の気持ちでいっぱいになり、安心して診察室を後にした。彼女は再び明るい陽射しを感じながら、健康であることのありがたみを噛みしめた。藤井医師の言葉と丁寧な対応が、彼女の心に強く響いていた。

しかし、佐藤さんは診察室のドアの前で立ち止まり、振り返った。「先生、実は…もう一つお話したいことがあります。」

藤井医師は彼女を見つめ、穏やかに応じた。「どうぞ、何でもお話しください。」

佐藤さんは深呼吸をし、勇気を振り絞って告白した。「子宮の触診においても、肛門の触診においても、私は性的な興奮を感じてしまいました。それがすごく恥ずかしいです…」

藤井医師は驚かず、理解を示すように優しく答えた。「佐藤さん、それは全く自然なことです。体が反応するのは生理現象であり、特に敏感な部分を触診する際に感じることは珍しくありません。何も恥ずかしいことはありませんよ。」

佐藤さんはその言葉に少し安心しながらも、さらに言葉を続けた。「ありがとうございます、先生。そう言っていただけて少し気が楽になりました。でも、もし可能ならば、もう少し念入りに触診をお願いできますか?しっかりと確認していただきたいんです。」

藤井医師は理解を示し、再び頷いた。「わかりました、佐藤さん。もう一度、丁寧に確認しますね。」

藤井医師は再び手を洗い、佐藤さんに安心して横になるように促した。触診は慎重に、そして丁寧に行われた。藤井医師の手はプロフェッショナルな動きで、佐藤さんの体を確認していった。

「佐藤さん、特に問題は見当たりません。どの部分も異常はありませんでした。ですが、今後も何か気になることがあればすぐに相談してください。」藤井医師は優しく言った。

佐藤さんは心から感謝し、再び診察室を後にした。今度こそ完全に安心し、健康への不安を取り除かれた彼女は、明るい未来に向けて一歩踏み出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?