日記321日目(寝てるだけでも疲れる)

せっかくの休みを無駄にして絶望感たっぷり。
寝付きは悪くて寝起きも悪い、どうすればいいのだろうか。
寝付きはいいとしても、寝起きくらいはなんとかなってほしい。
そんなわけで書くことがなにもないのであった。

(詩)無
薄い明かりに照らされた世界を
定まらない視界で
流されて

なにもしていないのに
疲労感だけは溜まって
空っぽな結果だけが残る

だけど体は疲れてないから
睡眠に逃げることはできずに
後悔を続ける

明日こそはと
考え続けても
行動には移せないでいる

どうせ何もないからと諦めずに
今日はなにかあると希望をもって
外に出てみよう

日記を書いた一言感想
学校とバイトの行き来の生活になにか変化は訪れるのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?