日記92日目

早起きして映画を見たあとに原稿を進めた。やらなくてもいいことを始めると、楽しくなっていつもより早く進むのいい性格してんなと自分で感じております。
そして見た映画はスパイゲーム。
最初に囚人を逃がそうとしているところを見て、なんの任務だろとか思っていたら、まさかの好きな女性を逃がすためのもので、任務か女性のどちらを取るか泥沼が始まる気配を感じていました。
ですがそんなことはなく、そこで捕まった後輩スパイを先輩スパイが裏で助けるというものでした。
淡々としていてお世辞にも口がいいとは言えないけど、後輩のことを助けようと頑張る先輩を見て、日本なら裏では息子をめちゃくちゃ大切にしている頑固おやじかなと勝手な想像をして遊んでいました。

日記を書いた一言感想
早起きしたけど授業後に仮眠したら23時すぎてたあおいさん。これは昼夜逆転の兆しですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?