日記342日目(早寝遅起き夜ご飯)

0時30分には布団に入るというなんとも健康的な生活を送っていたはずなのに、時計を見たら17時30分。
はて、なにがあったのだろう。
ポケ―ッとしながら夜ご飯を食べていたらあら大変。今日が終わりそう。課題もテストも終わってないのにどうしろってんだよ。

(詩)無
毎日面白いことがあるわけではない
それでも期待して楽しみ待っていた

ただ寝て食べて時間が過ぎるのを待つだけで
動こうとしない自分に楽しいことは来ないのに

残り少ない時間で何かできることはあるだろうか
せめて平凡な一日で終わらないように

日記を書いた一言感想
疲れは貯蓄できるのに睡眠の貯蓄ができないの納得いかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?