日記226日目(時間がおかしい)

夜に明日は授業があるから寝ようとしたのに全く寝れない。そのまま時間だけが過ぎていき、外が明るくなってきた頃にやっと眠りにつくことができた。その時の正確な時間はわからないが、少なくとも今なら言える。そこで寝ることを諦めればよかったと。起きたらなんとびっくり15時じゃありませんか。
いったい何がどうなってこんなことになったんですかね? というかそのせいで今日やるつもりだったレポートが提出できてないんですが、もうやだ。睡眠のいらない体にならないかな。

(詩)なんで
なんでこうなった
今更考えても元には戻らない
上手くいっていた頃のことを思い出しても悲しくなるだけ
成長するにつれて成功に対する喜びが薄れていく
その分失敗に対する感情が大きくなる
なんでこんなに肯定感が低くなった
なんでできるはずのことができないんだ
なんでなんでなんで?
何回も繰り返して考えることをやめた
行動に移さないと変わらないとわかったから

日記を書いた一言感想
寝てる間だけ時間止まらないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?