見出し画像

なんとかなる

私は常にこの「なんとかなる」精神の持ち主です!
身近の友達にはそんなだから苦労が多いと言われます😅
昨日もこの「なんとかなる」議論を友達と繰り広げました!笑
友達は超現実主義者。
多分私は理想主義なんだなと気が付きました。
どちらがいいとか正しいとかはなくて、どちらも正しくて、どちらも素敵なんだなー
現実主義な人は確実な道を行く感じかな?
一方理想主義は気持ちを大切にする感じ?
どっちも大切だよなー
どっちが強い自分でもありのままの自分を愛してあげよう♡

私の苦労話しはゆっくりボチボチいきます笑
1人、1人がOnly One♡
私を大切にしない人はいらなーい笑
くらいでいきましょう♡私はいつでも味方です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?