最近のシーズー🐶

朝晩、涼しくなってきましたね。
数週間前まで、汗かきながら散歩していたのが嘘のような陽気になりましたね。
年明けには、12歳になります。
朝散歩も、たくさん歩く日があったり、交差点で座って走っている車や人を見たりして、ずーっと歩かないで眺めている日もあります。
やっぱり歳をとったなぁと感じてます。
そう思っている私も同じく歳をとったなぁと感じてます。数年後には、高齢者と高齢犬の散歩になってしまいますね。
今日は、トリミング屋さんと掛かりつけの病院に行ってきました。獣医師さんからは、まだまだ元気だから大丈夫と言われました。
元気で長生きして下さいね。
一緒に居る間は、シーズー中心の生活が続きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?