新年度。

4月も10日を過ぎましたね。
新年度になって新しい生活が始まった方も多いでしょうね。
会社員を辞めた私は、引き続き案件先の仕事を頂いてますので生活環境は変わりません。
案件先の仕事の都合で仕事量が増えてしまい帰宅する時間が若干遅くなってしまいました。
案件先からは夏の終わり頃には、終わるかな?と言われましたが、当初は半年間ということでしたから今度の話も?ですね。
仕事が無ければ売上高は無いので、仕事があるだけ良いのかなと思う毎日です。

休まる日が無いので、お茶飲み程度の女性も見つからずです。貧乏暇なしのおじさんには、やはり新しい出逢いは難しいのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?