メルカリアンバサダーで稼ぐツール|メンバーシップ限定
昨年の年末くらいに完成したメルカリアンバサダーの攻略ツールの調子が良くて、データが出そろってきました。
メルカリアンバサダーとは?
先にメルカリアンバサダーについて、少しだけ補足説明を書いておきます。
メルカリアンバサダーには、次のような注意点があります。
現金ではなくメルカリのポイントで報酬を受け取る
取引1件あたりの報酬付与の上限は1000ポイント
同一の出品者・ショップからの購入に基づく成果報酬の上限は、1出品者・1ショップあたり月3000ポイント
ポイントには有効期限がある
実践記録
今月はまだ終わってませんが、メルカリアンバサダーを実践して3か月目はどうなっているのか、少しだけ実践記録をお見せします。
12月から仕込み始めて、1月、2月(途中)の経過報告です。
報酬実績(1P=1円)
2024年1月:P440
2024年2月12時点:P3,304
このような結果になっております。
順調に伸びています。
ポイントはメルペイで即使える
メルカリアンバサダーの強みは何と言っても即金性です。メルカリアンバサダーの報酬は、メルカリポイントで受け取るのですが、稼いだ翌日には確定します。そして、このポイントはメルペイで即使うことが出来ます。
現金化する場合は少し面倒
1つでメリットがあるとすると、メルカリポイントの仕様で現金化するハードルが少し高いです。
メルカリポイントはチャージしたお金という扱いの為、そのままでは現金化することは不可能です。
その代わり、Dポイントと連携することが出来たり、メルペイとして使う場合は、手軽に使えるので使い方を工夫して現金化します。
このようにポイントを商品に変えて売るなどしないと現金化できませんので、メルペイで使うのが一番有効ですがどうしても現金化したい場合などは、商品券などを購入して金券ショップで売るなどして現金化するのが一番良いかもしれません。
ほぼ放置収益なので問題無し
現金が欲しい方には少しクセがありますが、ここで実践している内容は設置作業とメンテ作業程度で殆ど手間がかかっていません。元々ない所から勝手にポイントが加算されてくる物と捉えれば勝手にメルペイ残高が増えてて即使えるポイントで日々のドリンク代やお昼代程度ならすぐ作れてしまうと考えたら結構うれしいです。
コンビニ以外にも、メルペイが使えるところは多く、ドラッグストアや飲食店、電気屋さん、後はイトーヨーカドー系列のお店で使えたりと使える場所が多いので報酬が増えてきても生活費の足しに出来そうです。
ブックオフでも使えるということは、せどり・物販をされている方なら仕入れ費用に充てることも出来ますね。現金化する場合も、稼いだポイントを元手にして転売するのが一番利率は良さそうです。
私は自身、転売はやりませんけど手段としてはGoodだと思います!
あなたも参加してみますか?
この攻略方法とツールは、メンバーシップの方にだけ公開しています。
しかし、かなり秘匿性の高い情報かつ飽和を防ぐために来月以降は参加人数を厳選していこうと考えています。そこで、現在はメンバーシップに参加している方全員に開放していますが、来月以降はメンバーシップ参加プラス参加費を頂戴することにしました。
今月(2024年2月)中にメンバーシップにご参加いただいた方には、参加費無し(メンバーシップ代)のみで解放していますので、興味がある方はお早めにご参加ください!
メンバーシップのご参加はコチラから
最後までご覧頂きありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?