見出し画像

Googleアドセンスの審査を最短高速で通す方法

今回は、お前にGoogleアドセンスの審査を
最短最速で通す方法を教えてやる。

行くぞ!

格安サーバーと格安ドメインを用意しろ!
 「どこのサーバーが良いかわかりません」
 「馬鹿野郎!格安サーバーで調べろアホ!審査通すだけだ。月500円以下で良い。続けるかもわからんうちに年払いとかしないで良いぞ。サーバーだって激安で1か月ごとに借りれるとこならスグ乗り換えられるだろ」
 「ドメインはどうしたら?」
 「なんでもいい。でも審査通した後も使いたいならサーバーもドメインもちゃんと選んどけよ。ドメインは初年度安くても2年目からいくらになるかちゃんと見ておけよ。初年度100円で2年目1000以上とかあるからな。そしてドメインは長い付き合いになる相棒だ。ちゃんと決めろ。短くて覚えやすい奴だ。あとサーバーはロリポップだけはやめておけ。あそこは見た目は簡単に出来てるが構造がちょっと特殊だし共用サーバーはかなり遅い。それ以外なら格安サーバーはどこも変わらん。サーバー選ぶようになるやつってのはサイトに万単位のアクセス来るようになったやつだからな。今のお前は安いの選んでおけば良いんだよ」
 
用意出来たら、とりまWordpressをインスコしろ!

Simplicity当たりのスッキリしたわかりやすいテーマ入れろ
「テーマって言うのは見た目変えるアイテムだ。それ入れたらとりあえずブログらしくなる。ホントに使いたいやつは審査通してる間にでも選んでおけ」

これを選ぶ理由は日本語化されてるからバカでも触りやすい

他のプラグインはとりあえずいらん

ざっくりとサイトのジャンルを決めろ
 「それが、なかなか決まりません。」
 「知らん、そんなもん!やりたいことは審査通してから考えろボケ!今は審査を通すことだけに集中しろ!ざっくりで良いんだ!だけど健康系だけはやめておけ。薬事法に引っかかるとめんどくさい。それと1つのジャンルに絞れ」

ジャンルが決まったらサイトの見た目を整えろ
プライバシーポリシー作れ
 「どうやってつくるんですか?」
 「どこも大体おんなじだ、どっかからパクってきて名前と必要な場所を修正して使っちまえ」

カテゴリ作れ
問い合わせフォームつけろ
 「ちゃんとメールが飛ぶようにしろよ!リンクが飛ばないとかサイトに不具合があったら審査通らないからな」

見た目が整ったら3000文字で20記事くらいソッコーで書け!
1日1記事なんて言わずに2,3日で20記事書け
もっと言うなら1日で20記事書いちまえ!

 「10記事以下でも通るって聞いたんだけ!?」
 「アホか、通るかどうかもわかんないなら最初から安全な量作っとけ!」

 「 3000文字なんて書けません・・・」
 「見出し4つ作って最後にまとめって見だしつけてみろ。つまり見出し5個だ。1つの見出しごとに600文字のブロックで考えろ。Twitterよりちょっと長い文章量だぞ。それでも書けないなら向いてないからさっさと辞めろ」

記事のジャンルはサイトに合わせろよ!

 「記事はどっかからコピペしたら絶対ダメだからな!」

アイキャッチも記事分用意しろ!
 
「画像も著作権侵害は絶対するな!GIMPでもいれて自分で作れ」

今ならcanvaでも良い!こっちの方が簡単だ。

https://www.canva.com/ja_jp/

本文と画像が用意出来たらWordpressに全部突っ込め

 「おい!そのまま入れんじゃねーよ!過去にさかのぼって3か月くらい運営してるように見せかけて、Wordpressにぶっこむんだよ!2、3日に1記事更新してるようにしたら20記事で足りるだろ」

よし、審査だせ!

後は結果待ちや!
ビールでも飲んでまっとけ! 

ほらな、アドセンスの審査なんてスタートから最短1日で審査出せるんよ

これ見てどう思う?
アドセンスの審査出すまで行けませんって・・・
完全にお前の努力不足やろ。

要点なんて10個くらいや!
記事作るのが大変だけどGPTうまく使って書いちまえ
がんばれよー!


さて、ネタはここまでにして、上記で1日で20記事作れって言ったくだりで文章書けないならさっさと辞めちまえってことについてですけど、実際Googleアドセンスもそうだし他のWEB関係の事でもそうで、ネットから収益を出すには相当な作業量が必要です。特に初期段階は。

トップユーチューバーのHIKAKINさんだってほとんどの作業を自分でやってるらしいじゃないですか、それで1日中動画取って編集してってやってるんです。それだけ作業量をこなすからデカい収益が出る。

ようするに10記事、20記事作るくらいの作業量ならポンと出来る位のスキルを付けないと後から辛くなるんです。タイピング速度もそうだし、Wordpressの使い方にしろ、文章を書くにしろ、問題があれば自分でさっと調べてどんどん対処していく位じゃないと後から結局行き詰まるんでね。
エンジニアなら、自分で作業を効率化できるからまたちょっと話は変わるんだけど、プログラムを組めない人がマンパワーでデカい収益出そうと思うなら戦略もそうだし、ガッツリ気合入れて作業しないといつまでたっても必要な作業が終わりません。結果が出せない人の多くはこの必要な作業量が圧倒的に足りてないんです。それは当然でゴールが見えてないから。
要点もわかってないで探り探りでやるからいつまでたっても結果が出ないんです。

要点がわからない間は、結果が出るまで検証するしかないんですよ。でもその結果もネットには書いてあるんです。1円でも収益出てるパターンがあるならそれを1億倍やれって話です!
そこまでわかれば、後は何やってもWEB上から金は生み出せます。

という訳で参考になったらフォロー、いいねお願いします。
ほんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?