見出し画像

ふくの湯 花畑店

今日は夕方まで自宅で予定があり、
さて、せっかくの休日何をしよう?
と思い立ったら、そとは
薄暗くなってきていました。

たまには一歩も外に出ず
この前お家で過ごすのもいいけど
休日に外に出かけなければいけない症候群なわたし。
うーんうーん。。そとはさむいし。。
あたたまりたい。。
ん!?
そうだ!ふくの湯へいこう!

ばばーん!
つきました。着いた頃には綺麗なお月さまがみえました。

日曜日の夕方はファミリーやら、
ティーン達でごった返しておりました。

岩盤浴と入浴のセットで1300円なり。

岩盤浴でくつろいで、
定食をたべて、ソフトクリームたべて(余計)
入浴しました。

ここは炭酸泉で、
ぬる湯なのに身体が芯からあたたります。

あーきもちよかった!
幸せな休日。。明日からもお仕事頑張ろう😙

#ふくの湯 #スーパー銭湯#岩盤浴
#サウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?