相手が何を思ってるのかマジでしりた~い!

推しと飲みにいって、終電逃して一緒に朝までいてしまった・・・
寸前まで許してしまったけど最後までしてないです。

ほてるにホテルに行くのはあからさますぎてしんどかったので満喫に行きました。
ぶっちゃけ少しだけ期待してたしいい年だかからそうなるかなって思ってた。
寸前で我に返って、そういうことは彼氏としかできない、と言ったら
じゃあ彼氏になっていいですか?って言われて
そういうことをしたいからそういうこと言うのか!?って思ってしまい
「やだ!」みたいなこと言ってしまった・・・
ほんと ほんと わたし何?馬鹿~~~~😢
でもさ言うタイミング最低すぎる~~~😢
きちんと言葉にしてほしいって思うじゃん。
でも好きだからって寸前まで許しちゃった私もダメだ・・・

でも、やだっていったら止めてくれたし
口でしようか・・・?って聞いたらお風呂入ってないし我慢するっていって腕枕して頭なでてくれて余計沼深まったよね。

明日は、デートです・・・
そこでちゃんとお付き合いに発展できるといいなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?