推しとの顛末・・・と追記

進展ございませんでした!!!!!

というか暗にふられました(つらい)

新年あけましておめでとうを送ったきり何もありませんでした!
じ…自信なくす~~~!
素面に戻った時、「ないな」って思ったんですかね…
かなしすぎる。まじであの手をつないだりハグした時間は一体なんだったんだ…?
前に進むために告白しようかな?って考えてましたけど、全てがどうでもよくなりとりあえずマッチングアプリいれました。
婚活のほうは真剣度は高い人は多いものの、お見合いをしたい気分ではなくて・・・!
同じ男に2回失恋したの人生で初~!
酷い男だ、と思いつつも彼はとても誠実だったと思います。
だって告白して、私のこと抱いて、やっぱり違った好きじゃないって振ったっていいわけですもんね。
したかったらあの日無理やりしちゃえば良かったんですもん。

年末は病みましたけど今は元気です。

初詣には東京大神宮いったし、大吉ひいたし今年はいい運勢な気がする。
素敵な人ゲットするためにがんばります!!

・・・と。ここまで打ってたら推しから連絡きたんですけど。
本当やめてほしい~

体調崩してたのは知ってるんですけど…
年始のお休み全部連絡来なかったくせに今更連絡するなんて都合よすぎません?
なんか年末年始連絡来なかったの、彼女いるんじゃないの?って疑ってしまう。
どうしようかな。
マッチングアプリも色々動かしてるしな。
推しと付き合っても連絡来なくて病む未来見えてるしな。

もう少し考えよう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?