OZEN (恋活・婚活マッチングアプリ)を使ってみる②

東大の人とビデオ通話終わりました。
音楽の趣味が被り、お相手は「運命を感じました!」とまでLINEをくれたのですが私はまっっっったくテンションが上がらず・・・でした。

ビデオ通話っていうから!私は家に帰ってお風呂入らないで化粧直して待ってたのに!相手は寝起きみたいな頭、謎の赤いTシャツ!!😢

リモートかつ体調不良と言っていたので仕方ないところはあるとは思うんです。でも、ファーストコンタクトで相手の顔も知らないのにそんな雑なことってある?体調直った後打診をすればよかったのでは…。

スーツを着ろとは言わないですけど、せめてTシャツのうえにシャツきてみるとか、そういうのはできなかったのかな…。

もう一つ嫌だったのが、相手が動画を切っているのに私が動画を切ったら映像見えないです…と言ってきたこと。いやお前切ってるじゃんって思っちゃいました。(LINE通話なので自分のカメラ切れてることわからないことはないはず)

ただ、ファーストコンタクトでこの人は無しだな、と思ってしまったので貴方のカメラ切れていますよ~とは伝えませんでした。

顔合わせの予定も合わなかったのと、コンシュルジュさんから別の提案をいただいたのでその方とは終わりにしてしまいました。さよなら、東大の人。多分貴方は癖のない方だったのでいい人が見つかると思います。でも初回デートでライブTを着てこようとするのはシンプルにやめたほうがいいと思いますよ。

そして自分の好みの雰囲気でないと次につなげる気持ちが起きないってことがこのサービスを使ってわかりました。

この年になって何いってんだ?と思われるかもですが…。
性格・価値観・趣味は勿論大事です。でもまず、写真をみて
「この人とキス(それ以上)できるか?」ということを考えてしまいます。
だって、キスするのに嫌悪感があったらその人と長く暮らすのなんて本当に無理じゃないですか・・・?

実は、同棲解消した後、別の人と一か月付き合ったのですが
食事の好みが合わない、マナーが悪い、顔が好きになれないのトリプルパンチでお別れをしているのです。(それ以外はいい人だったと思います。好きになれなくて申し訳なかったです)

OZEN、今回の方も残念ながらあまりお顔が好みではなく…。
でもビデオ通話をしてみてから判断しようと思います。

今度の方が、良くても悪くてもozenはもう一人紹介された当たりで辞めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?