見出し画像

犯罪心理学とはなんなのか🚨


初めまして、私は柾斗『まさと』と申します。私は犯罪心理学専門アドバイザーとしての、記事や動画配信を通じて、犯罪心理学の知識を広め、犯罪撲滅に取り組んでいます。

犯罪は社会にとって深刻な問題であり、被害者やその家族だけでなく、社会全体がその影響を受けます。

私は、少しでも犯罪が減るように、犯罪心理学についての知識を広め、犯罪予防に取り組むことが必要だと考えています。

犯罪心理学は、犯罪者の心理や行動を理解することを通じて、犯罪の予防や犯罪者の更生につながります。私は、この知識を広めることで、多くの人々が犯罪予防に取り組むことができるようにしたいと思っています。

皆様の少しの知識や行動が、犯罪撲滅につながることを信じています。ぜひ、私が提供する情報を通じて、犯罪に対する理解を深め、犯罪予防に取り組んで頂ければ幸いです。

そして、万が一警視庁から犯罪捜査などの協力を依頼された場合、私は喜んで協力いたします。私はダイビングインストラクターのライセンスを保有しており、

以前私がライセンスを取得させて頂きましたオーストラリアでの、日本人ダイビングショップオーナーは、県警などの要請に応じ、水難事故や捜索活動に協力していました。その際、様々な犯罪事件の詳細を耳にする機会もありました。


また、犯罪の匂いがぷんぷんする場合にも積極的に潜水し、情報収集に貢献したいと思っております。

普段フォロアー数が限りなく少ない中、私は動画配信をしています、しかしその中では、ふざけたりしていることが多いでが、ブログでは真剣に取り組み、始めたてですが毎日更新することを目標にしています。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。今後もこのブログが読者の皆様にとって役立つ情報を提供できるよう、精進してまいります。もし記事がお役に立った場合は、いいねやフォローなど、ご支援いただけますと幸いです。引き続き、宜しくお願い致します🚨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?