見出し画像

働かないオジサンの裏にある、誰も教えてくれない真実

あなたの職場にお荷物扱いされている、いわゆる「働かないオジサン」はいませんか?
自分達が忙しそうにしているのに、呑気に新聞見たりパソコンでネットサーフィンしているのを見るとイラっとしますよね。

では一体なにゆえに、このような働かないオジサンが日本中に量産されてしまうのか?そしてなぜ彼らがそのような落ちぶれた状態になっても生き残っているのか?
その理由についてこの記事では深堀りします。

この記事は有料で出します。その理由がコレ

・誰も教えてくれない真実であるが故に、表に出すには内容がキレイじゃない
・キレイ事で書けない故に、僕の主観や経験マシマシの尖った文章表現を多用する為、自分のイメージを悪くする可能性があるから

無料で出す記事はどうしても色々と制約があります。
無料は誰でも手軽に見てしまうため、人によっては「なんて事を書くんだ。これは差別だ」という批判が簡単にできてしまいます。

しかしあなたも薄々気付いているかもですが、真実というのは結構残酷です。それ故表には出てこないのです。だから無料の情報というのは毒にも薬にもならない程度にコーティングされている。

しかし真実を知らないと何も変わらない。でも真実を知る事で何かを変えるきっかけになる。そういうものです。

この記事は300円で出します。ハーゲンダッツのアイス1個分程度の価格です。
今日ハーゲンダッツのアイスを買うのを我慢して、この不都合な真実を知るか?ある意味ホラー映画やお化け屋敷にお金を払うような怖いモノ見たさへの支払いをどうするかはあなた次第です。

ここから先は

2,727字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?