見出し画像

欲がなくて良いの??


目覚めた意識になってから1番はじめに感じたことは

欲がなくなった𓈒 𓈒 𓈒?!

つい最近まで持っていたスピリチュアルの世界で働きたい、豊かな生活をしたいって〖欲〗が自分の中になくなりました

その時に思ったことは

良いの?!欲が無くなったけど𓈒 𓈒 𓈒
欲が無くなったら人生の目的も果たせない気がするけど𓈒 𓈒 𓈒

って思いました

ただ、その思いと一緒に

この状態が全て
この状態が心地よい

って思いもあって、たくさん???がありました

でも、誰かにこの状態って何??って聞く気はなくて
なぜならこの状態が悪いとは心が思っていないから
その感覚はあって、本当に初めての経験でした

今思うと、エゴがでてきてたんだなぁと思います
そしてたくさん欲があったなぁと

そこから

・今がすべて
・過去と未来は存在しない

って言葉がすごく腑に落ちたりしました

今まで身につけた知識を体感できる次元に変わったって感じです

俯瞰して物事をみれる回数が増えてましたが、今は俯瞰してる自分の操縦席にはいなくて、私という人間を違う次元からみてるって感じもあり本当に世界観が変わったんだなぁと思いました

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます ᵕ̈

スキ もいただけるようになって本当に嬉しいし幸せです♡(*^^*)
スキ をくださった皆さまありがとうございます♡

今日も最善の日になります
愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?