見出し画像

今日の朝ごはんは、

今日の朝ごはんは、
らくのう牛乳ホイップサンド(リョーユーパン)と
https://www.ryoyupan.co.jp/products/archives/1126

丹念熟成クリーム(YKベーキングカンパニー ※神戸屋の包装パン製造卸事業)
https://www.ykbaking.co.jp/products/tannenjukusei_cream/

昨日のサタプラで紹介されたクリームパンに引きずられた感じもしますが、純粋に食べたかったものですから。


昨晩の情報7daysニュースキャスター ニュースワードランキングの1位はメジャーリーグ、2位は中尾彬さん、3位は政治資金規正法…という感じでした。


SNSではちょこちょこ目にする不倫騒動について、テレビではさほど報道しなくなったのは良い傾向だと思います。

まぁ、芸能人の不倫を追及する前に追及しないとアカン人をさんざスルーしている以上、当然と言えば当然ですが。


今日は天気が良いので、白ワインとチーズクラッカー、サラダとおつまみを持って奥様と共に海まで歩いてのんびりお昼ご飯を食べてました。

家から瀬戸内海まで徒歩1分という場所(島)が田舎の奥様にはいつも「海と島の何が珍しいねん?」と言われますが、やっぱり海って良いものだと思います。酒も進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?