見出し画像

移動中にFMラジオを聴こうと

移動中にFMラジオを聴こうとカーナビの番組表を見たら「V-air」という文字が。

何これ?コミュニティFM?かと思いきや、エフエム山陰のことなのですね。

『エフエム山陰-V-air エフエム山陰』
http://www.fm-sanin.co.jp/

判ってしまえばそれまでですが、個人的にはエフエム山陰はエフエム山陰と表示して欲しいです。


うん。やっぱり低めの低反発枕は私に合っているようで、ビジネスホテルでもそれなりに眠れます。


今朝の朝食バイキングマスターはごはんにお味噌汁、サラダにヨーグルト、おかずはスパゲティにポテサラ、肉じゃがにシューマイという感じの芋系多めでタンパク質少なめになってしまいました。


何となくスマホの動きが重たくなってきたので再起動を。

スマホを立ち上げてカメラを起動…しませんね?何故?と何度も試していたら「複数のカメラを同時に立ち上げることはできません。カメラを終了します」的なアラートが出てきます。何ですか?これ?

とりあえず再び再起動をすることで治りましたが、なんか気持ち悪かったのでメモしておきます。


今日チェックアウトしたビジネスホテル、ベッドの上にロフトが付いてました。

ロフト自体は使うことはありませんでしたが、ロフトに上る「はしご」が、モノをかけるのに塩梅良かったです。


お昼ご飯は時間が取れなかったので目についたドラッグストアに飛び込み、こだわりソースの焼きそばパンと、コッペパン ジャム&マーガリンを頂きました。


少し早めにビジネスホテルにチェックイン出来たので、健康のために辺りをウオーキング。

駅の通路から見える車両を眺めながら、てくてく歩きましたが、目標の7000歩にはちょっとだけ及ばなかったようです。


晩ごはんは激安スーパーで買った、唐揚げ弁当を頂きました。


SNSを見ていると、都知事選における蓮舫さんを批判する人は多いのに「都知事選における蓮舫さんの政策」を批判する人を目にしない不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?