見出し画像

ユニクロのこのCM、良いですね。

ユニクロのこのCM、良いですね。

『24SS Hello, New Denim. UNIQLO ユニクロ』
https://www.youtube.com/watch?v=B8cOI3aeH1M

テレビからこのCMが流れると必ず見入ってしまいます。こういうギターが弾けるようになりたいなぁ。


うーん、昨日デスクトップPCに入れ替えた無線子機、最初は良い感じに動いていると思っていたのですが、どうも具合がどうも良くないです。電波は掴んでいるのにブラウザを立ち上げると接続が切れてしまいます。

色々試した結果、元々付けていた子機に戻しました。
数字上のスピードは落ちますが動作上のストレスはありませんし、もうこれで良いや。

一体何やってんでしょ?という感じではありますが、私の場合は趣味半分業務半分みたいな感じで経験値を上げるという意味も含めて楽しんでますが、こういうことに興味が無い人だと苦痛だろうなぁ。と思います。


奥様がミスドを買ってきてくれました。

『お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム ミスタードーナツ』
https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/tsujiri24_01.html

ミスドを食べるのは久しぶりですが、これ美味しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?