見出し画像

今年も熱帯夜の季節がやって来ました。

今年も熱帯夜の季節がやって来ました。

『広島県内では今年初の「熱帯夜」に けさの最低気温は広島市中区27.7℃までしか下がらず 県内4地点で25℃以上 TBS NEWS DIG』
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1272752

梅雨明けしないままに熱帯夜。
汗かきの私にとって苦手な季節がどんどん近づいてきます。


電気代の心配はありますが、無理せずエアコンは使用した方が良さそうです。身体を壊してからでは遅いですから。


twitterのトレンドを見ていると「郵便局のネットショップ」「新宿野戦病院」「人手不足倒産」といった今を表すキーワードが並ぶ中

早くしろハゲ

という文字が。

このご時世、他人様の容姿を笑うのはダメでしょ!と思いながらも何故かトレンドに入っていたので無視できませんでした。


PayPalから「今月のアカウント明細を確認しとけや!」というメールが届いたので言うとおりにしました。

ただ、メールのURLからではなく、ブラウザ立ち上げてサイトにログインして確認しました。いや、疑う訳ではないのですが癖になっているものでして。

『かんたん&安全なオンライン決済サービス | PayPal JP』
https://www.paypal.com/jp/home

ここ暫くPayPalは使用していないのですが、不正使用があると怖いので一応見るようにしています。


こういう形でのアピールと連帯って面白いと思います。
東京都だけじゃなく、日本中に広がっている辺りも含めて。

『ひとり街宣 MAP』
https://hitorigaisen.web.app/

これが何を意味するのかご存じの方に説明するのは野暮ですし、ご存じなくて興味がある方は検索されてみるのも面白いかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?