自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。

華子と申します。

書く趣味を持ってみたいとぼんやり思っていた時に、ちょうど妊活を始めたタイミングだったので、妊活を題材に赤裸々noteを始めてみようと思っています。

自分の記録用でもありますが、書き留めていくことで、一体験談として誰かの参考になったらいいなという思いを込めて、継続して綴っていけるよう頑張ります。

始める経緯はさておき。

まずは自己紹介を。

関東在住の28歳女性です。
夫とは小学校から高校までの同級生。
6年交際後、結婚し現在結婚3年目を迎えています。

そろそろ2人での生活も満喫しきったと思えるくらいになってきたので、まずは自分たちなりに妊活をしてみようという段階に至っています。

いざ子供が欲しいと思うと、何をどうすれば妊娠しやすいのかを全然知らないことに驚いてばかりの手探り状態です。

BMI16.6の痩せ気味で、一般より少食で太りにくい体質の私が、果たして無事妊娠できるのか…⁈

暇な時に興味のあるところだけかいつまんででも読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?