見出し画像

一人じゃない

虎子のお母さん、いいねぇ。
朝ドラを見てたら、夫婦の大切さ
親子のありがたさ
1人で生きていくんじゃないんだと思わせる。
しんみりと、そしてしみじみとした内容だ。
自分だけのためにお金を使いなさい。
前にも書いたことあるけど、
私の結婚が決まったとき離れて暮らしていた兄が、私にお祝いとして100,000円封筒に入れて渡してくれて、この100,000円で何かを買うためのお前だけのお金だぞって言って別に10,000円渡してくれたっけ。
もう50年近く前だけど、お前だけのために使うお金!
今日の朝ドラを見て、自分を思ってくれる人がいると言う幸せ。

しっかり身に染みる。
自分の心の動き、凹んでる時、嬉しい時を見てくれてる。

さぁ頑張って生きていかなきゃね。

朝ドラに感動して、、、、今日も楽しく過ごそう❣️


#朝ドラ
#虎に翼
#夫婦の愛
#親子の愛
#家族の有り難さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?