見出し画像

親ガチャって

続報、、一人息子を散々困らせて、、
金の無心だけ、
用事のある時だけ
子どもに連絡してる82歳爺!

先々月、説得されて施設入居が決まってたはずなのに、、まだ抵抗中💦

ついには、施設入居で費用を出してる息子に言えず、ご近所さんに借金を重ねて回ってる⁉️とい話を聞く💦

頼まれた近所さん、
お金はない、
持ち合わせがないと断ると
銀行まで送っていくから🙏💦とせびり倒すらしい😩➡️犯罪やん!

〇〇万円、〇〇千円と彼方此方で借りまくって、、次の年金支給で返す🙄🙏と常套句。

でもね、考えてご覧?
借りるということは生活費が足りんのだから、次に返すお金も頭に入れてやりくり出来るわけないやん!
臨時収入があれば別だけど、、


だから貸すほうも貸す方だ!
隣近所でそんなことしてたら全ての生活が破綻するって。

この不良ジジイ、さっさと息子が契約してる軽費ホームに入れば良いのに😣

すると、まるでお空の神様が見たように👀
今朝、騙し騙し乗ってた車が自損事故で壊れて廃車する羽目になった!と連絡あり🙄
ま、自業自得だなぁ
年貢の納め時ってことね💦

目下のところ、近くに住む隣人達から居留守を使われて四面楚歌
安心して生活できんもんね

最後は親子、家族しか居ないんだから素直にいうこと聞けばいいのに😩


こんな高齢者にはなりたくない!

#老害
#親ガチャ
#子どもは親を選べない
#生活破綻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?