見出し画像

ファームJGに必要な知識

こんばんわ、初めまして がんじゅです。

Twitchで配信活動してたりします。

あっついでに今なら50名フォロワーいくまで
ディスコードか配信で初心者向けにコーチングもしてますので
3回くらい受けてもらえればシルバーくらいの知識はつくと思う・・・。

一回じゃ教えきれないと思う。

まぁそんなことはさておき

ファームJGに必要な知識を書いて行くよ!

① 1週目を3分10秒~20秒で回る。※早ければ早いほどいいです。
これできない人は動画でも見て練習しよう
できない時点でまじで不利

うまいJGは次に狩るキャンプに向かって移動しながら殴ったり
小さなことだけどこういうことが大きな差になるゲームだから
こういう簡単なことで高レート帯と同じ動きができることは
高レート帯と同じになるまで練習しておこう。

②取りたいオブジェクトを目標にルートどりをする。
これ書くの2回目かもだけど
ドラゴン取りたかったらTOP側からスタートするし
ヘラルド取りたかったらBOTから

これはガンク系JGも一緒ガンクしたレーンを最終目標地点として
ファームしていくよね。

③死んでもドラゴンを4つとる。
ファーム系はあまりにもガンク力が弱く。
ただし余りあるファーム力でドラゴンを一人で取りきることができる。
つまり取れよと運営様からささやかれているのです。

④ヘラルドも2回取る。
余りあるファーム力で・・・以下りゃくううう。

⑤バロンも取る
余りあるファーム力で・・・以下りゃくうう。

これで君もソロキャリーやで!!

そんな事してるまに味方がガンク食らいまくってAFKして試合にならないよ。

そう考える人がいると思う。

だけどまじで効率的なJGルートを覚えて
3分15秒くらいで1週目回って2週目はおそらくアイテムとレベルが
上がってるのでそれより短くなる。

短くなって空いた時間であなたは何をしますか?

わかったこの時間で見方をフォローしたらいいんやな!!


甘い甘いよカイジ君、君は味方に優しすぎるよ。

ここはソロQやで、この10人の中で一番お金稼いで
装備作ったやつが強くて試合を動かす権利をもらえるゲーム。

味方を助けるときは自分に利があるときだけ
儲けれるときだけ行けばいいんやで。

それ以外は敵JGに入って荒らす
そのついでにワード置いて仕事してるふりでもしてればいい(笑)

大体そんな感じ動けば
気が付けばそのゲームで一番強いやつになってます。
固くて火力もあるウディアの完成ですね。

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?