見出し画像

初めまして,umiです.

初めまして. 
ご覧いただきありがとうございます.

初めましてなので,自己紹介とnoteを始めた理由を書きます.

【自己紹介】
名前はumiです.

今は日本の大学の1年生で,いわゆるリケジョです.

海外志向で,
 ・オーストラリア人の親友を作ったり,
 ・日本に来たインド人のバディをしたり,
 ・国際寮に住んだり,
 ・留学に行ったり,,,
いろんなことしています.
将来は海外大学院に進学したいな~なんて考えています.

noteでは,
 ・国際寮の日常とか,
 ・留学でびっくりしたこととか,
 ・初一人暮らしの日記とか,
 ・自分らしさって何だろうとか
を書いていくつもりです.

まあ,日記程度に書いて,
「つづける習慣」を身に着けられるようになるためにnote を始めました.

どこにでもいる,普通の大学生が経験する
”初めて”や”驚き”,”発見”をゆる~く共有していきたいです.

どうぞ温かい目で見守ってください(❁´◡`❁)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?