見出し画像

ゆるく生きています

みなさまはじめまして。記念すべき初投稿です。40歳を過ぎても挑戦したいことは沢山あるNaoと申します。

仕事と日々の生活に追われて自由な時間はあまりないけど、それでも好きな事をやる時間も大切にゆるく生活しています。
色々と好奇心はあるけど、最初から目標を高く設定して途中で嫌になることもいっぱい経験しているので、最初から肩に力を入れずにゆるくやってみることに。
自分に「ゆるく行こう」と日々言い聞かせています。

昔から美容に関することが大好きで、コスメやメイクは毎日情報を探しています。
特にDIORのコスメを買う時が一番テンションが上がって幸せを感じます。
ここ数年で年齢のせいか体重も順調に増えてきてしまったので、最近はでゆるくchocoZAPでトレーニングも楽しんでやっています。
少しは体重も減らしたいし締まった体にしたいけど、食べないダイエットは大の苦手。
美味しい食事もお酒もほどほどですが、大好き!やっぱり断食系は自分にあってないし考えられない。

chocoZAPと自宅でのヨガでゆるくトレーニング出来るのが性格的にもあってるみたいです。
今は足首の痛みがあるので中断してますが、ゆるランニングも再開したいなぁ。

美容もトレーニングもどちらもプロではないけれど、楽しんでゆるく書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?