【予告】有料記事について

こんばんは。

8月30日にnoteを始めて、2ヶ月以上が経った。これまで10以上の投稿をしてきたが、ダッシュボードを見てみると、記事によっては閲覧数が3桁を越えることも多くなってきた。閲覧数の多さやスキ登録などによってだいぶ慣れてきた方だと感じる。

投稿に慣れを感じてきた所で、一度‘‘アレ’’をやってみたいと思った。

もうタイトルにも書いてある通り


有料記事の投稿である


『自分の好きなモノ、好きな事でお金を稼いでみたい』、『有料記事でどこまで稼げるのか挑戦したい』という思いから、この予告をするに至った。

記す内容は通常の記事と同じく、自分の好きなモノや好きな事を書き、通常よりもさらに細かく、筆者の視点や考察、意見を踏まえたよりディープなものにしようかと考えている。

ただnote歴は2ヶ月を越えたところ。慣れ始めたとは言え、筆者は自己紹介にも書いてある通り、note新参者にまだまだ変わりない。なので文章表現や構成などはいつもの記事通りに書いていくつもりであるためため、そこは予めご了承願いたい。

ただ、それでも全然構わないのであれば是非ともそちらの記事も読んでほしい。

ちなみに
現時点で有料に設定して書こうと思っているテーマは

プロレスファン歴10年を振り返る
なぜ筆者はハイツ友の会・清水香奈芽が好きなのか

の2本を有料記事として投稿しようと考えている。

上述に記したように、より細かく、よりディープな記事になると思うので、投稿まで楽しみにしてほしい。

最後に
気になる値段については
100円~200円を目安に設定する予定なので
ご安心を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?