見出し画像

【にじさんじ】夢月ロア、月ノ美兎説

今日も今日とて夢月ロアの配信を見ていた私。
リリンであると同時に、月ノ美兎信者でもある私はふと思ってしまったのです。

あれ?夢月ロアって月ノ美兎じゃね?と。

根拠1 雑草食い

月ノ美兎は雑草を食べていたことで有名だか、夢月ロアも団地に自生していた紫蘇を食べていた。

根拠2 月

二人とも月に関係する名前をしており、月がトレードマークである。

根拠3 メイド喫茶

夢月ロアは魔界にいた頃メイド喫茶で働いていたことがある。
月ノ美兎はメイド喫茶にやたら詳しく、メイド喫茶で働いていた可能性が高い。

根拠4 数字を意図的に見ないようにしている。

夢月ロアは登録者数が目につくと配信に集中できないので、登録者数を見ない。同じ理由で月ノ美兎は同時接続数を見ないようにしている。

根拠5 ムカデ

月ノ美兎がムカデ人間を見ていたことで話題になったのは言わずと知れたことだが、夢月ロアも家に頻繁にムカデが出て、それをヤフオクで売ろうとしたエピソードがある。

根拠6 コラボ・交友関係

二人は一度もコラボしたことがない。また、お互いのコラボ相手もほとんど被っておらず、同一人物であることを隠蔽する意図が感じられる。

根拠7 トーク力

二人とも異常にトーク力が高く、雑談配信が人気な他、ゲーム配信でも雑談を楽しみにしているリスナーは多い。

根拠8 やたらマニアック

月ノ美兎がヨーロッパ企画などの少しマニアックな人たちが好きなように、夢月ロアもキャンドルじゅんなどマニアックな人物が好き。

根拠9 エヴァ 郡道美玲

エヴァンゲリオンのゲーム実況をした時、郡道美玲似のキャラクターに対して同じ反応をした。

終わりに

いかがだっただろうか?これだけの根拠があれば月ノ美兎=夢月ロアだということはもはや疑いようのない事実ではないだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?