見出し画像

七海式成長記1

僕は根っからの漫画好きなのだが、ある漫画のあるキャラクターが大人になるには小さな絶望を積み重ねる事が必要と言っていた。
最近の小さな絶望を書き記していこうと思う。

・髪を洗う度に夥しい量の髪の毛が手に抜けている
・買った花を生けたら一晩で花の重みでへし折れていた
・女の子にDMでご飯に誘ったら無視された
・買い物に行った際、来週は正月で帰省するのに来週分の食材も買い込んでしまった
・愛用しているスキンケア用品が名前だけを残してフルモデルチェンジするらしい

こうしてひと回り大人になっていく自分に胸を躍らせながら日々を過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?