見出し画像

2024年6月 新月体操🌑【蹲踞ポーズとツイストダンス】

みなさん
こんばんは^ - ^
いかがお過ごしですか?

今宵は新月です🌑
新月体操を配信しますね

【蹲踞ポーズとツイストダンス】
みなさん、やってますかぁ??

辛くなる前にやる❗️が
健康の秘訣⭐️

🍀お相撲さんの〝そんきょ〟ポーズ

🍀出来る限り膝を外に開いて

🍀グラつかないようにバランスを取って

🍀グラグラする時は〝ツイストダンス〟

🍀右に左に❗️

🍀コツは腕を大きく振ること


たったこれだけ🎵

下半身には
《全身の7割》の筋肉があります

下半身を鍛えることは
全身の体力アップにつながります

下半身が安定すると姿勢が改善します

呼吸の入り方が変わります

痛みと無縁になります

不思議とポジティブ思考になっていきます

予防は
自分の心身を守ってくれます

一日1回の蹲踞ポーズで
『高橋英樹さん並みの健康長寿』を目指しましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次回は
6月22日 満月🌕体操
配信予定

お楽しみに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?