見出し画像

お誕生日

先日47歳の誕生日を迎えた
いろんな繋がりの方からお祝いのメッセージをいただいた
こんなに祝ってもらったことないってくらいたくさんの人から・・
まだリアル対面していない繋がりの方や、前の職場の人
覚えててくれるだけでも嬉しいのにメッセージまで
本当にありがたい
周りの人に恵まれている

この2年間燻り続けてきた仕事関係が
ようやくトンネルの先が見えて、光に向かって歩いているところ
このきっかけは、ケアマネカフェを続けてきてそこでの出会いから
どうなるかなんてわからないけど
心踊る方を選んだ
これも一つ私を作る糧となるんだと思う
これまでもいろんな人が支えてくれた
離れているのは距離だけで、心はいつもそばにいてくれる
私はラッキーだな、本当に強運を持ってる
そんなことを強く思う誕生日だった

繋がってくださってる皆さんに感謝を忘れずに
また1年程よく頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?